ねろろーぐ。

考察~育成まで幅広く。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

報告近況!

先日は変な記事失礼しました><





TOPにも載せてありますが、賊防具と交換希望中です(`・ω・´)シャキーン



一昨日から午前中授業ってこともあり早めの帰宅です(`・ω・´)シャキーン






PD121.png

シグナスソロ!!!
















っていうのは嘘で3人シグナスです!(



一応団長たちは倒せたんだけどマジ・・・クラ・・・が・・・\(^o^)/www



反射からの回復が厄介なのでやっぱり戦士は3人必要ですね・・・


けど防具4個くらい入ってきたので美味しかったです><







今は1ptシグナスやってます(`・ω・´)シャキーン


パラディンの利点は火力がそこまでなくても誘ってもらえることですね(

あと現状のメイプルでは育てることがとても困難であることがいい感じです^-^








DS13.png


ろりぽっぷな人とボスグルーーー





もう狩りも力尽きてるのと、メルがあるのにNPがない現象がおきて、皆NP売ってくれないから


育てられませんまんじ!!!11111













リアルのほうはもうすぐクリスマスですね!


ネクソンでは倍イベントをやるらしいですね

レジェンドイベで200にできなかったひとは頑張って下さい!




自分は結局、例の人からアドレスを聞けずじまいです(´・ω・`)


まあ明日クラスで忘年会もあるしね!
がんばりまんじ




あとその次の日は数人でカラオケいったりとかー


そしてそして冬服も買わなきゃいけないし

金きえるじゃねえかくそが!



けどわくてかわくてか









こめへん

@まゆちゅー
せやな…
ほんま苦労!


@さくら
うんうん
そこまで頭良くないけどねー…


@壱号さん
ブログ訪問ありです!

パスかけられたらもうどうしようもないね;p;
どんまいです…


@春巻きさん
1人暮らしするつもりやで!
その方が気楽だしwww


@るいな
相変わらずやろ!
ていうか、みやびの家が自由すぎるんだ・・・^-;;

早く卒業したいけどな、シグナス超楽しいしな
デーモン200にしたらシグナス以外ではInしないようにしようかなと!(



| レジスタンス育成 | 13:32 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

リア充しとけリア充

リア充いいよ

| さくら | 2011/12/21 19:53 | URL |

迷ったら「気合」

| かるぴ | 2011/12/21 23:08 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nerokunn.blog89.fc2.com/tb.php/356-bf4f550e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

