ねろろーぐ。

考察~育成まで幅広く。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

酷過ぎる不具合

倍!倍!倍!



クリスマス倍祭り!いえい!




…ところがどっこい




0時~3時過ぎまでロールバックしまくってました


その間はアイテム増殖、20%7連強化やりたい放題



どれくらいひどかったかというと


BFマントA11ユニOP3が1kp

魔255玄武レジェOP3ボスダメ60%が1kP前後

A135篭手レジェOP3ボスダメ60%防御無視40%が3kp

混沌100枚が300P 

などなど・・・




そして友達にも武器7連させた!なんて人もいました




何らかの対処は来るとは思いますが…来なかったら本当に会社としてどうなんでしょうね





インパクトでカンストでた^-^

なんて言ってる方もいました

バグ利用して火力あげたくせに自慢しまくって何が面白いんでしょうね
超絶いらつきました!

ちょっとだけならいいけど、何回もいったりするからイラついたので遮断しました!バイバイ!



自分もインパクト900kでた!なんて言うけど、

何の苦労もなくお金も払わずバグ利用わけが違いますよね







このいらつきをもとにボスグルしてました


とりあいずこの2日で190はいけるとおもうので頑張ります!



聖夜のクリスマスは

ロールバックというプレゼントの元

8割程度のユーザーの怒りを買い

tsでは我先に装備を売ろう、強化しよう、増殖しようという亡者が集い

過去類を見ない酷い不具合となるのでした



















できればこのあと

0時以降に何かしらの変化があった装備または増殖された装備を持ってる人は

全員BAN且つ装備削除されてユーザーがどっとへりました 

ちゃんちゃん!




うふふ 期待してるわよ!


友だろうが何だろうが思いっきり
ざまあwwwwwwwwwwwwwwwwwww
って言ってやるんだ(´・ω・`)



ネクソンサンタさんはね

プレゼントしてくれるんじゃないんだよ


みんなが寝ている間にね


メイプルを封鎖して装備を盗んでいくんだよ^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^








こめへん

@さくら
がんばるわwww


@かるぴ
きあいまんじ!

スポンサーサイト

| メイプル☆ | 09:11 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

わかる
この利用でアイテム繁殖、書強化とか自慢する人がきもかった・・・

| さくら | 2011/12/24 11:30 | URL |

久々にりんちゃんきたよ

アイテム増殖とかまたかって感じだなw

| Lilysd | 2011/12/24 14:55 | URL |


自慢きついっすwwwwwwwwww
っていおうぜ

| さそ | 2011/12/24 16:56 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nerokunn.blog89.fc2.com/tb.php/357-ac3e084b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

