ねろろーぐ。

考察~育成まで幅広く。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Z会!


絶対合格してやるぜええええええええええええええええええええええええ


で有名なZ会の方がニコニコで最近とてもいじられてます




腹筋崩壊級のものまであるのでぜひぜひ!







土曜はさそなすへ



さそなすは途中でおちちゃったけど・・・うん

初めておちたからびっくりしました!
やっぱりスカつなげながらやるときは再起もしっかりしないとだめですね><



けどまあ申し訳ないなと思いながら抽選もさせていただいて・・・;o;
安定の最下位だったけどね!(´・ー`・)





PD123.png

日曜日は固定のももなす!


若干なぞの内緒での応援もありますが・・・
そこはおきになさらず




PD122.png

ドロップの量がキチガイすぎました…


おそらく全種類だと思われます(35個)



6個もありでした・・・




どちらもdt且つ1ptなのでうまいのなんのって感じです

誘っていただいて日々感謝感謝でございます(ノω`)



ただ逆に毎日いってるので他にお誘いいただいた時にいけないのが少々申し訳ないところ

戦士がまず少ないし、ましてやパラはもっと少ないからなんでしょうか・・・?

所詮パラなんて廃人様の2pcホンテ用です(.-∀-)


何回もいけたらいんだけどね~
KMSのほうで実装されたシグナス入場回数追加チケットに若干期待です







PD124.png

ハッピークリスマス!


久しぶりにA二桁の装備ができました

ファントムのこともあるので、せっかくですからこれはキューブして自分で使いたいと思います









デーモンは結局188なうです

日曜日はなんにもかってません・・・てへぺろ


今日メンテあるみたいなのですが

それで増殖品がなくなれば・・・いいかなとおもいます



とは言っても、鈍器プレミアムは価格安定してますし

ファントムの準備をするにいたっては
正直装備増殖でいたいなーっと思ったのはピグ鼻くらいでした


まあ他の人と所持金的な意味では差がついてしまったわけですが・・・


まあNPも回収されるみたいですけどね
ついでにBANなんかもありありみたいでござる


それが嫌ならWMに変換することをオススメします

さすがにそこまでは手が回りませんからww



これをみてしまったーwwwwwwwwって思う人が何人いるかね(ΦωΦ)フフフ




DS14.png

そんなこんなで始まったクリスマスですが

補正が目標にはしてなかったけど、
目安にしていた2000を超えて一段落
ハイパーモンキースペルとmh30ありですが…笑


ステ攻撃もクリスマスバフのおかげでぐんと上がってました
ブレスとタコがあれば107kくらいだったと思います(.´д`)ノ

こちらもようやく一段落感があります!笑






今年は嬉しいこともイラついたこともあったクリスマスでした

ただしそれはネットのことであってリアは・・・


結構前に言ってた例の子からアドレスきけたので、若干ハッピー野郎です

ただ何というか

高校に入学して以降
やばいこの子いい!って思った方はみんな彼氏がいるの法則 があるので

きっと私の見る目がいいんでしょうねハハハ









こめへん

@さくら
自慢はちょっとねー・・・


@りんちゃん
ひさりん!
ネクソンしっかりしてほしいわマジデ!

昨日はスカイプ付き合ってくれてさんきゅー!


@さそりん
hiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiii

俺ちきんやろうなんだz・・

スポンサーサイト

| レジスタンス育成 | 05:40 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おまえ
人間じゃなくなったで

| さくら | 2011/12/26 13:31 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nerokunn.blog89.fc2.com/tb.php/358-754b69a4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

