ねろろーぐ。

考察~育成まで幅広く。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今年の目標達成率

もうすぐ今年も終わりですね!


高校生活って案外早いですよね

きづいたら来年はもう3年だし受験も控えてる

やっぱり学校生活が楽しいからでしょうか…?


楽しいって言いきれますけどね


なんだかんだこれからは将来を見据えて何事も頑張らないとって感じですね



今年一発目に書いた記事"あけましておめでとうございます"より

今年の目標なんかを書いてます

まあ一昨年も書いたんですけど・・・ね?笑



目標といっても最近のメイプルは"常に新しく変わる"ので正直すっかり忘れてました


去年もそうだったけどいつもこの時期になると思いだすんです(ノ・ω・ヽ)




記事をみて分かるように、今年の目標は…!





①160超えのキャラ制作

②6gのメル確保

③メインステ1500超え

④転売技術

⑤4次きゃら量産




でした




①<<
デーモンスレイヤーが189lvになりました

あと全然気づかなくていつ180lvになったか全く覚えてないのですが…
ふとレベルをみたらパラが181lvになってました
それくらいかな・・・?



②<<
メルに関しては今3gほどです

当時は転売を軸に生計をたててきたのですが
今はシグナスで稼いでいるのでメルに関して確保する必要がなくなったってのが1つ

賊防具なんかもらえたら速攻で混沌ぶちこんじゃうのでメルも現状維持って感じでずっと続いてます

混沌経験者なら分かってくれると思いますが
一番立ち悪いのは不発連発と最後の方にA消えることですよね・・・-4とかで

一番金もってかれるし一番むかつきます^w^




③<<
先日晒した通り2000超えました
まあ潜在装備も去年と比べだいぶ出回ってます
それとtsで潜在装備が販売可能になったこともありますので…
一般人でも十分いけるレベルだと思います!



④<<
8月頃まではwm転売ばっかやってました…
1kwm転売したら60m~120m程の利益が出てたので!
たしか価値がぐーんと上がってから利用しているRMTがメル不足等になったためあっさりやめました
ちょうど8月といえばシグナスをやり始めた時期でもあります!



⑤<<
181のパラディン
150くらいのアラン
156くらいのデュアルブレイド
189のデーモンスレイヤー




くらいかな?




メル6g確保は無理だったけど…(´・ω・`)

他はしっかり果たせました!




また年明けたら抱負でも書きたいと思います















話変わりまして







昨日気付いたのですが花梨のリンク集ができていました

ありがたいことに知らぬ間にリンクされていたので、俺も知らぬ間にバナナいただきました^w^


さくらのリンク集とか昔は活発だった"めいぷるりんく"さんのリンク集とかまじいいなああって思ってたので嬉しいです!!!



ブログ周りをほぼ毎日やっているような人なのでこれからは少し楽になりそう・・・!笑

これを機に交流も増えればいいですね








こめへん

@さくら
人です
スポンサーサイト

| メイプル☆ | 14:42 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nerokunn.blog89.fc2.com/tb.php/360-2bdc51f8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

