ねろろーぐ。

考察~育成まで幅広く。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今年1年を振り返って


またテンプかえました

やっぱりひよこくんが落ち着きます







で、今回も加工作ってみましたよ



何にするか悩んでけど、未来シグナスとのコラボにしました


リンク集とかも見てくれれば分かると思いますがおそらくBannedStoryの加工作品でしょう

あと色んなブログみて急にやりたくなってきたので頑張りました

魔は桃さん、弓は月華さんにしました メルセだけど・・・


ちゃんと実際やってる職と性別で分けたいなーと思ったわけです


そしたら海賊がいなくて詰んだ
あと身内で現役でやってる男っぽい盗賊の方がいなかったのでNeloarにしました…


まあ言っても分からないですよね
未来団長らしく目も隠してますし(ノω`)


加工10
加工8

よかったらどうぞ



ちゃんとこれオズ、イリーナの武器なんですよ!!!!!

この武器の切り取り&接着が凄く凄く凄く大変でした


またたまーにやろうかなーとか思ってるので加工に興味ある方なんかと友達になりたいです(ノω`)






さて本題へ



今年も24時間を切っちゃいましたね…



高校生になって2回目の年越しを迎えるわけですが早いのなんのって


学校生活が充実しているのでしょうかね?







1月はボスの楽しさを覚えました

WH29.png

実はjkm本体なんかも初めて倒せたのは1月の上旬だったりします()

姐御も初めて倒したし、あの頃は火力があーだのこーだの言ってましたがまだまだ可愛いもんでした




2月は斬りを作成

K3.png


そうるんからホンネク2連を6kwmで買ったのは今でもいい思い出です

そうです、あの頃はホンネクの相場が・・・・・・・・・・・・・・・・・




3月は震災でメイプル一時休止



3月下旬~4月上旬にかけてパラ復帰!

たしか天下のあるださんと口論になったこともありましたね…ああ懐かしい…

きのこや嫁のまおーさまが一時復帰したこともあり、毎日スカイプしてましたね!
またぜひぜひしたいな><



5月は特に何もなかったですね

しいていうならジャクムばっかいってました



6月は待望の城が実装

パラにとってはようやくうまい狩り場があたえられたのでテンションあがりまくり

こっから聖魔さんの取り合いが始まるわけです


7月は未来ヘネシス実装

当初はこれ無理ゲーwwwwww
ってなると思ってたのですがなんだかんだ実装一日目から倒されちゃいましたよね(笑)

ファミリアなんかも出ましたね!最初はHP回復ファミリアで墓から復活するとかwww


8月は名工実装

バグ利用でA30とかのピグ鼻でてきましたね!
今でも生き残りがあるのでネクソンの爪の甘さを感じます!!!!


あと初めてシグナスに行きました!!

PD29_20110821131543.png

最初はまじ怖すぎてしょんべんもらすかと思いましたよ!

あと墓おとしまくって車輪代(泣)

今はみんな上手だから基本車輪は使わないけど、昔は苦労したんだよ!!





9月はうさしぐ固定に!

中々倒せなくて大変だったし3ptで報酬も少なかったけどめっちゃ楽しかったです!

なんかボス戦って感じがしました笑



10月は下旬から固定桃なすへ(`・ω・)

気付けば車輪を落とさずに済んでました・3・


11月はデーモン実装!

早く200レベにしたいです!^w^



12月は狩りくらいかな?

そうそう。リアルの件で言ってた子ですが彼氏いました^o^

なんか寝落ちしちゃったメールくるし、なんかどんなに遅れてもちゃんと返してくるし
あと女子側からも情報いただきましたいける感じだったのに…まさかって感じです!!

ここまでくれば俺の引きは自負するに値しますよねwwwwwwww







とにかくメイプルで一番大きかったことと言えば

やっぱりシグナスかな


やりがいあるし、とにかく飽きない楽しいめんどくさくならない!





というわけで今年もみなさんお世話になりました

友達もたくさん増えたし、たくさん引退しました

メイプルの環境もまた大きく変わりました


色んなことがあった1年ですが、来年がまたいい年になればいいですね!!!

では良いお年を!!



スポンサーサイト

| メイプル☆ | 04:27 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

色々あったなー
今を振り返ると懐かしく思い出す

| さくら | 2011/12/31 12:13 | URL |

どうも天下のあるだです

| Sellfy | 2011/12/31 16:13 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nerokunn.blog89.fc2.com/tb.php/362-09fe52a5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

