ねろろーぐ。

考察~育成まで幅広く。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お正月

1日は祖母宅へ


てか1日だけでお年玉は全部回収しました


気付けば貰えるのもあと1回だけなんですよね…









メイプルは特に何もやってません!!!



あえていうならお賽銭箱に7000万いれるって現実問題どうなんだよ!って思ってるだけです


まじ神社の境内も広くしてやってもいいとおもうんだ
金閣寺並にしてあげてもいいとおもうんだ








DS17.png

最近来ておられるので二日連続スカイプ

あ勿論2日連続寝落ちしました\(^o^)/wwwww







あとは桃なすで謎おちしたり


そのあとさそなすに拉致られて3人でシグナス行ってきたり

装備6個もありでした…





そんくらいです





昨日はiPodに入ってるボカロ率が異常になってきたので少し整理したり

でも結局追加しちゃうから意味なかったり(


カゲロウデイズを今更聞いてこれやべええ手書きPVやべええええってなってました


最近の流行はレジですレジ
千本桜の"聞こえないよぅ…(´・ω・`)"と十面相の⑨はお耳のご馳走です



因みに千本桜のPVは天下のグーグル様の初音ミクのCMで一瞬うつってますよ!!!!



では冬課題が多すぎてやばいのでやってきます(´・ω・)ノ







こめへん

@ハニーくん
あけおめ!ことよろ!


@るいな
新年早々ツンデレ;;;;;;;;;;;;;;


@かるぴ
絵があまりにもうますぎて笑った って言いたかったんやろ?





スポンサーサイト

| パラ育成記 | 14:04 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

残念ながら僕のipodにはボカロしか入っておりません

男合唱 モザイクロールいいよ

| かるぴ | 2012/01/03 20:01 | URL |

初登場!!

お気に入りに追加^p^

| お侍 | 2012/01/04 00:07 | URL |

iPodってボカロのためにあるんじゃなかったっけ…

千本桜いいきょくすぎてなける(((・・;)

| ちろる | 2012/01/04 01:36 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nerokunn.blog89.fc2.com/tb.php/364-f8b02d0c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

