ねろろーぐ。

考察~育成まで幅広く。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

斬り熱? 短剣の値段が異常

最近知ってしまったのですが


たまごっちって今カラーなんですね!!!!!!!!



昔見た時は白?黒だったので…
あと何かいっぱい進化系があるみたいで…


勿論俺のじゃないです…
たまにそれでロリコン氏ねとか言われてまじ怖すぎてガクガクブルブルするので先にいっておきます



今シグナスドロップで何が高いの?って言われたらやはり安定の短剣なんでしょうか・・?


と、思ったので抽選が1位だった自分は短剣をもらうことに




さっそくtsに行ってみると・・・?





PD130.png

未強化品少なすぎ&高すぎワロタ






因みに自分は

PD129.png

こんな感じのもの出品中なのでぜひ買って下さい







きっとお年玉のせいですよね 怖いです とても怖いです

大学生、社会人に追いつくためのメインイベントですので
高校生以下の方は頑張って課金してください



自分の場合は2日と3日が雨で4日が吹雪、今日はいい感じで積ってるのでいけてません
地球が俺に"課金するな"とメッセージを伝えたいかのように天候に恵まれません





お年玉事件のほかにも、斬りのスキル改変に向けて装備集めてる人とかいるのでしょうか・・・?


スキル改変きても爆発的に増えるほど強くはならない気がするんですけどね・・・


アサルタとシーブス消えたこととエフェクトがダサくなったことが印象に残りすぎてやばいです

ムスペルベイムっていうスキルがアサルタの代わりだと思うんですが、

空中で発動可能なラッシュの強い版みたいな感じで
アサルタのように距離とって敵に接近または移動しながらの攻撃が空中ではできないんですよね…



今はとにかく海賊、盗賊MBで消費欄があふれそうだけど我慢してただただ集めるだけです


とにかく今は手数ゲーがしたいです。




K28.png

も、もしかしたら斬りの復帰も・・・?!





















140防具がカルマなしで移動できたら本気だったと思うけど、やるなら遊び程度でしょうね(







ファントムのせいで本当に意識されてるのか心配だったけど、意識されてるみたいで嬉しいです










<おまけ>


PD132.png

エヴァン:解せぬ







こめへん

@かるぴ
ボカロ厨すぎ…

串で一本突きするやつなら入ってるよ!


@侍さん
お気に入りいいいいいいいいいいいいいいひいいいいいいいいいありいいいい



@ちろる
BUMPとかワンオクとか色々あるやんw

和ロックな感じがいいよね!

スポンサーサイト

| パラ育成記 | 10:30 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

未強化でいいから、140装備がほしい(笑)

レベあげやる気になれば無課金でも集めれるか!?w
けど、やる気はでません><

| やす | 2012/01/08 00:28 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nerokunn.blog89.fc2.com/tb.php/365-25a2b509

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

