ねろろーぐ。

考察~育成まで幅広く。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

不正おち


PH2.png

ネクソンの嘲笑う声が聞こえます



これユニークで計算したら24%ですよ24%


レジェンド計算したら33%ですよ33%






とにかく最近シグナスで異常におちます

異常っていっても30%くらいなんですが、まあその30%が問題なんです




去年は累計90回ほどやって、落ちた回数は3回

今年に入り正月イベが始まり、落ちた回数は3回



あれ????????もう去年の記録こえちゃうよ?????????????




ってかんじでまじYABEEって感じですー



全部強制的にメイプルが閉じちゃうのですが

ネクソンがおとしてるのかセキュリティがおとしてるのか・・・


まあセキュリティなら87回おちなかったことが疑問になるのですが(笑)


ってことで落ち対策募集します!




今日もおちたのですが、対策としてやったことは

○1分~2分毎に画質調整 (普通→最強→普通)
○再起動→1分後入場
○エフェクト関連なし
○メイプル以外は起動しない




PCは

Windows7 Home Premium
実装メモリ 4gb(2,98gb)
システム 32ビット オペレーティング システム

セキュリティ(?)はファイアーウォールくらいな気がします


2009年のやつなんで比較的新しい奴です





@インストールし直しもしてみるつもりです・・・うまくいけばですが


と、いうのも

PD136.png

このMSSのファイルを開く/保存がなかなかできません

速度の問題じゃなくて、毎回途中でDLが止まるんです…

で、接続がきれました だの何だのでてスタートに戻るですよ迷惑な…

おかげでパッチがうまくいかない時、仮想を作り直すときは毎回他の方にとってもらってスカイプ経由ですこん







なのでこの問題も合わせて解決法とか何かないですかね!







@かるぴ
(笑)


@ちろる
国語は苦手なのデース







| パラ育成記 | 17:31 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

電波悪いんじゃね?(´・ω・`)
もしくはHDD圧迫されてるとかじゃないの
Win7 32bitやメモリ意味ないよ

| さくら | 2012/01/09 23:02 | URL |

パソコンをかいなおす

| ちろる | 2012/01/10 01:30 | URL |

パソコン買いなおしが先に出てた。

正月だから電波が悪いだけとか、他には頻繁に落ちるようになる前にDLしたものとかが原因なのもあるね。

まぁ電波じゃねーの・・・ わからんけど。

| りんちゃん | 2012/01/10 06:03 | URL |

等級変えて換算したら泣けてくるで(

| お侍 | 2012/01/11 01:12 | URL |

だれかそのptでエンジェリック使いっぱなしの人がいるんじゃないかな?

| もきゅ | 2012/01/14 12:49 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nerokunn.blog89.fc2.com/tb.php/367-cddfd0ac

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

