ねろろーぐ。

考察~育成まで幅広く。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

たまに思うこと


冬課題テストが順調に返却されてます

現代文 平均+2
古典 平均+9
物理 平均+30
科学 平均+20
英語 平均+7

珍しく平均超え連発なう・・・


物理に関しては理系の中で10番くらいでした…


まあ…数学で…平均-20くらい叩きだすとおもうので±0くらいになる予感?





本題行く前に!普通に愚痴入ってると思うので見ない方がいいかも?










装備販売に関してですが


ドタキャンする人って何なんでしょうね



此方もその資金で手を買おうとしてたけど


キャンセルしてもいいですか?;;

とかこっちの都合もあるから今回はきついって言ったんだけど

なんか返事なくてそのまま自然と消滅しましたまじだりいいい



財布おとした>< とかならしゃーないけど

一度計算してみたらあんまり強さ変わらないからやっぱやめる

とか

取引日時指定しといて、当日に安いのあったからそっち買ったしキャンセルします 

とか

後者に関しては他の人からも十分な額が来てたのにどうしてくれんのって感じですしwww


プレダン直後でもちゃんと双弩をwmで買ってくれた人もいるのに
(流石にその3日後には相場死んでたからなんか申し訳なくなった)

ほんとなんなんでしょうね


自分勝手な理由で直前に取引しないのはまじでやめていただきたい…


と。ふと思いました



わたしだけでしょうか?






@侍さん
理系の底力>3<


@さくらさん
シグナスのときはメモリの関係あるw

暇があったらしてみるよ


スポンサーサイト

| メイプル☆ | 19:45 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

それちょっとひどいよねpq
ぼくも1回あったんだ装備売るって言って
最初先ぼく出しますねって相手がいったのに
次も10レベも捨てキャラで来て
やっぱり先よろ
詐欺っぽすぎ・・・
詐欺じゃない場合でも自分勝手すぎる人嫌いだよね><

| ハニー | 2012/01/18 08:40 | URL |

人さまから装備を買おうと思ったことがないのでいつまでも弱いままですが、
装備を売ってもらう側として最低限のマナーがあっても…
と思いますね!

それになんでもドタキャンはいけない!!

| 壱号 | 2012/01/18 16:36 | URL |

ですね

| かるぴ | 2012/01/18 18:59 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nerokunn.blog89.fc2.com/tb.php/369-d83d13b4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

