ねろろーぐ。

考察~育成まで幅広く。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

アカいらむ


メンテナンスん

究極の冒険家(笑)が出たり


連合の誕生がきたりしましたね!

アラン・エヴァンのスキル改変はまだですが、おそらくKMSでいう連合の進撃でまとめてくるのでしょう

エヴァン動画を先日みてびっくりしたのですが、なんですかあの意味不明な速度…

ミルが過労死するレベルの早さだったので、カンスト限界値突破すれば恐ろしいことになりそうです?






そしてそして、メインなのかは知りませんがアカイラム実装



ピンクビーン、ヴァンレオン、シグナス、とかのボス系列はちゃんと告知されていたのに


さすが名脇役のおじいちゃん

唯一の告知が散歩道の"遠征隊にいってきた"のみでした 同情します



もうちょっと現存2・3番目に強いんだから顔をたててあげようや・・・・・





で、むみさんと一緒に行ってみたよ




Maple120118_201440.jpg

アカイラムのマップ

大きいからサムネイルです





DS23.png

おらおらおらー!!!


てか500kとか全然ボスグルとダメージかわらねえwwww
これならグルボスと同じ感覚だしいけんじゃねwwwwwww






DS18.png

???????????????



DS19.png

????????????????????





DS21.png


????????????????????????







DS20.png

お前誰だよ









こんな感じです



簡単に言うと

・毎秒1mくらい回復
・雑魚敵は物理攻撃99%カット→1ダメしかくらわない
・MAPBANあり
・反射あり(50k?ほどのダメージ)
・誘惑あり
・変身あり
・即死攻撃あり(←→連打で回避可能)
・接触7k? 魔法攻撃17k?
・薬使用制限なし
・死亡時別MAPにて復活(経験値は減る)
・制限時間は30分
・HP2,1g


くらいかな・・・?

まあとにかく盛りだくさんです笑



前提クエストは何もありません

場所は時間の神殿の⇒⇒⇒にいったところにあるポータルです

そっからは1本道ですのですぐ分かると思います







とりあいずみなさんがんばってください・・・

遊びで行く分には結構楽しいですが、手軽にソロ~♪とかは無理だとおもいます










あともう1つ気付いたことがあります



なんかバインドの効果が付与されねー これバグってんじゃねって思ったら




DS22.png



こういうものを忘れかけた頃にしれーっとだすネクソンさんは流石です


レジェンダリーOP、潜在能力統一化もそうでしたからね^^;



ほんとこまったさんです!


マジクラもおそらく同じ仕様なのでシグナスも少しは討伐出来ない人がでてくるかも?

どうなんでしょうね。
とにかく自分の経済的な支えがなくならなかったら俺はそれでいいです


ほんとヒーローとかじゃなくてパラで色々とよかったです プレッシャーさまさまです><








こめへん

@ハニーさん
ほんと自分勝手なのはどうかしてる…
そういうめんどくさい人とは取引しないが吉


@壱号さん
ふむー・・・

やっぱドタキャンはよくないよね!



@かるぴ
ねー



| レジスタンス育成 | 21:26 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

画像のくだりで吹いたwwwwww

たのしそうだなーいいなーやりたいなー

| まゆちゅーだz | 2012/01/19 19:50 | URL |

ミルが過労死てwww

| お侍 | 2012/01/20 01:33 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nerokunn.blog89.fc2.com/tb.php/370-eea187af

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

