ねろろーぐ。

考察~育成まで幅広く。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ファミリアの仕様とバグが謎すぎる件

こんばんわ


昨日はテストがあったのですが頭くらくらぼーっと身体だるくてホットスポットで解ける気がしませんでした

とりあいず学校から帰宅したら39度ほど熱が出ててびっくり


昼飯もきれいさっぱり吐きましたし、頭がんがんするし


医者からはインフルか胃腸風邪の可能性があります とかなんとか


とりあいず解熱鎮痛剤飲んで寝たら治りました



胃腸がインフルだったら酷だなあとか思ってましたがただの究極の風邪だったようです…







DS38_20120201215659.png

アウフ(嫁)をぱっぱと売ってしまって

きり番の10パック目でシグナスがでました


新嫁です



けど何かまあPBのほうが使えるので3kwmで売ることにしました


勿論PB買うためです






で色々と調べてみたのですが、ファミリアには色々とバグ?仕様?があるようで




バシップ潜在能力と既存能力はどちらかしか付与されない?

能力UPスキルは秘薬の効果を打ち消す?

HP.MP回復の既存能力は薬再使用時間にひっかかる?

なんか防御とかそこらへんのUPスキルも薬再使用時間にひっかかる?

装備潜在(ボスダメ30%など)と既存能力はどちらも付与される・・・?

装備潜在が2種類だと既存能力は付与されない?

ボスダメとかは重複される・・・?

hp,mp回復の既存能力はバシップ潜在能力と重複する?

じゃあ気力回復はバシップ潜在と重複する?

逆にhp,mp回復の既存能力が付与されなかったというケースがあるんだけどなんで?




あーwwwwwwwwwもう意味わかんねwwwwwwwwww



結局迷った挙句2pc用聖魔に妖怪ムカデ(気力回復大)と城ゴレムを潜在解放せずに召喚することで一部は解決しました


イピアとモメガとレサバルで固めた自分からするとちょっと気付いた時に後悔がありましたが

まあもし既存能力も付いたらラッキーってことで・・・って気力回復じゃあんまわからねえwwww




なんで気力回復にこだわるかというと、4体で回していくためですそれだけです

そもそも気力回復がどれだけの効果かも知りませんし、本当に回復するのかすら知りません




情報命!な今のメイプルですが

久しぶりに無知すぎてやばいです おわり






こめへん

@さくら
やりすぎたのにちょうくろじだった


@こいさん
ポテチ配送よろしく


@省略さん
省略さんはお金持ちだから100パックくらい開けたに違いないウウ


@侍さん
嫁ファミリアはお金になる!グピピ



スポンサーサイト

| 考察 | 22:13 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

インフルには睡眠薬10じょう朝昼版のめばきくときいたよ?

| まろん | 2012/02/02 20:49 | URL |

新嫁美しすぎるやろ・・・

| お侍 | 2012/02/04 20:13 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nerokunn.blog89.fc2.com/tb.php/376-d4c2a682

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

