ねろろーぐ。

考察~育成まで幅広く。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

やることがない


入試シーズンって感じですね

なんか2年前って結構昔な気がするけど、随分早く感じます

そして来年は俺も入試かと思うと…piiiiiiiiiiiii


高校入試の時は…学校でひたすら遊んで塾で与えられた課題をこなしてたら受かった気がします

みんな内申がやばいwwとか内申あるからちゃんと真面目に…とか考えてるかもしれませんが、そうでもないですよ(笑)

私の県だけかもしれませんが内申として送られる成績は2学期までのものという些細なワナもあったりしたり


受験生の方々は頑張って下さい 




メイプルはー・・・どうしよう話題がない



シグナスと露店巡回しかやってない俺は何をすれば…


mc2でコイン集めなんか始めようかと思ったけど、思っただけで実行にうつせないのです



シグナスは何か新規さんがわんさかわんさかですね!

昔はシグナスいってんのwwwすげえwwwwみたいな感じだったけど

今やソロしてる人がいるくらいだから別に人いれば倒せるーみたいに思ってる方も多いのではないでしょうか?

メルセ・デモン実装が討伐を優位にしたり
140装備の量産によりたくさんの方がセット効果の恩恵を受けれるようになることで火力が大きく向上方も少なからずいると思います
あとは・・・ロルバでの増殖や不正強化でしょうか

流石に固定入ってるから…とか思ってやらなかったけど、正規の方々もたくさんやっていたので
次はしっかりできるように増殖専門キャラとかnp常時用意なんかもしとくべきかなーとか思ったりもしてます

もしかしたら…A140,魔200上がる例の薬も1回のロルバで大量量産される可能性もあるわけですしね^^;




こんだけ話を伸ばしたら大丈夫でしょう…!


昨日からdsが自分の中では流行なのでそっちやってます


昔にブログで言ってたFF4ですね!

最初はエミュレーターでやってたのですが、1024MBもあるソフトだとおもいおもいのっろのろ


なので展開してndsファイルを取り出してマジコン使ってdsでやってます(`・ω・´)



クリアしたらドラクエⅥがやりたいです(`・ω・´)


俺のマジコンはGBAもできる超卍最強なのでFFⅤもできれば…!!








オンラインゲームの方はキュンキュンのゲームをDLしてみました

その話はまた後日






こめへん

@まろん
ベランダから飛び降りそうです…


@侍さん
ツンデレ系お嬢様♂

スポンサーサイト

| メイプル☆ | 17:10 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

I am 受験生

| かるぴ | 2012/02/05 19:22 | URL |

モンカニコインやるならキャラだせますよう( ´∀`

| 壱号 | 2012/02/05 22:00 | URL |

ちろる

あいあむ受験生

って次コメヘンしてるときには受験おわってるかな

| | 2012/02/05 23:19 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nerokunn.blog89.fc2.com/tb.php/377-5e2b61ac

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

