ねろろーぐ。

考察~育成まで幅広く。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

コントンデイズ

おはようございます

昨日はカラオケに8時間半ほどいってまいりました

ボカロ知ってる人もいたので…
炉心融解→アンハッピーリフレイン→メルト→裏表ラバーズ→右肩の蝶→ローリンガール→喉が見事にやられました




やっぱり高校のお友達はいいですね

中学のお友達よりずっと楽しいです…


次に平日でお休みになるのは公立の一般入試の時なのでまた行きたいです
インフルで来れなかった人もいたので(´・_・)



さて、まじリアルとか書いても誰得なのでこの辺で




PD137.png


何気にパラだってレベルあがってるんです!!!


今186です(キリッキリッ


171くらいから経験値はシグナスでしか入ってきてないけど…案外どうにでもなるものですね!


今でもサクなしで15%ほど入ってきます^^




レベルアップといえば、

桃さんと火澄さんが200lvになりました

二人ともおめでとうううう!

これからもシグナス等でよろしくお願いします(`・ω・)

おしくもlvUPSSをのがしてしもた






最近頑張って盗賊全身を強化してるんだけど


PD138.png

37日ぶりにそこそこのものができました…


毎回思うんだけど、Aが結構いい感じだと毎回メインステが腐ってる…

最後のUGは驚きで埋めたけど案の定宿りませんでしたおもんなさすぎ



これでもいいんだけど、別にまだファントムはこないのでエピ書貼ってOP2だったら別の作ろうかな(`・ω・)


ほんと毎日がコントンデイズです A消滅ループ的な意味で




何度装備が光っても 混沌が笑って奪い去る(攻撃力を)
繰り返して何十個 もうとっくに破たんしてんだろ
こんなよくある話なら 結末はきっと1つだけ
繰り返したキノコのこと…

ぱぱっと装備を買いこんだ 瞬間驚きを貼りつくす
"宿らない"のログ 黒い光が 俺の装備と 乱反射して
文句ありげなこの俺に ざまあみろよって ログ流れ
実によくある きのこの出来事 そんな何かが未だにおわらん




元ネタがわかる人にはわかる!

わからない人はカゲロウデイズでぐぐりましょう






こめへん

@かるぴ
頑張れ受験生

@壱号さん
気が向いたらやろうや!!

@まろん
ふぁんとだ受験生
スポンサーサイト

| パラ育成記 | 00:06 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

裏表ラバーズうたえるのか・・・

歌った後酸欠で倒れる俺おわた

| まろん | 2012/02/09 00:51 | URL |

俺も最近いいのできない!

| 省略 | 2012/02/09 13:14 | URL | ≫ EDIT

そのコントンデイズ歌ってうpしろよw

| りんちゃんなう | 2012/02/09 15:47 | URL |

そんな何かがここで終わった

| かるぴ | 2012/02/09 22:48 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nerokunn.blog89.fc2.com/tb.php/378-5c3959a9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

