ねろろーぐ。

考察~育成まで幅広く。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

コントンデイズ シーズン2

おはようございます!


明日は遠足です(`・ω・)


遠足というと"帰宅までが遠足"っていう言葉があるくらい楽しいイメージがあるかと思いますが…



我が高校の遠足は、26キロひたすら歩く!(キリッ それだけです 

ええとても簡単な作業です なんせ学校まで歩くだけですから


だけど遠足は遠足ですので、お菓子はいっぱい持っていきます いえい




オフゲの方は順調…ではありません

FF4は難易度が高すぎって某知恵袋にも書かれてましたが本当です

今前半の終わりくらいなんですが、雑魚敵が…

雑魚敵遭遇→敵の全体攻撃→ptほぼ全滅

1ターン目でこうなるんだからマジキチ



4人ptで魔法は白黒使える賢者が1人、ケアルラ程度の魔法が使えるパラディンが1人

そもそもここらへんになるとラ系魔法(MP15消費)でせめないと辛いのに賢者のMPが90しかない時点で糞

カウンターでの敵の攻撃もhp1200くらいしかないのに400もくらうとかマジキチ

MP回復薬は売ってないので使いがたいのが本音



半分詰んでますが、小学生の自分でもクリアできたので頑張ります





さてさてメイプル




PD143.png

りくさんがパラを募集してたので前回のブログ更新後すぐいつめんのシグナスにお邪魔してきました


とにかくとても賑やかでした
またの機会があればよろしくお願いします(´・∀・)b



で、盗賊マントの未鑑定品をいただいたので鑑定~したらOP2でした糞でした

糞だったのでまあのりで混沌しました







PD142.png

盗賊全身は言わば余震だったようです

Lもまあ悪くはないので(2桁いきたかったのが本音)これ使うことにしました

未潜在だったら文句なしでした(エピ書貼る的な意味で)

こいつにもラスト1枚は驚きを使ったのですが、案の定失敗しましたwwwww

まさに驚きの失敗率…



そういえばまだハイパーキューブを使ったことない気がします

はあ・・・マスターキューブ前に壁が・・・はあ・・・・




全身はともかく140防具は一通り基盤は完成した気がします

あとは潜在にどれだけ現金やメル(時間)・戦士装備を投資するか・・・・・・ぼくがんばる





と、いうわけなので


PD141.png

これ売ります 

TOPに出しときました

現品は1-3の入り口なんかに置いてあります 締切は2/16の予定!





こめへん

@まろん
友達とテンションだけで歌ったから発狂もんでした(
大体歌えてない!


@省略さん
混沌氷河期到来?!


@りんちゃんなう!
度胸ないから作詞だけするわ…


@かるぴ
貯金は終わった


スポンサーサイト

| パラ育成記 | 21:09 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nerokunn.blog89.fc2.com/tb.php/379-b516a0c3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

