ねろろーぐ。

考察~育成まで幅広く。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

スマホ系男子

になります


春に買ってもらうのでそれまでは0円の正直ださいケータイですが…!笑



これでようやくニコニコもPCを使わずに観賞できます^^v



だがしかしばっとそのころには受験生でした




あまりにもやることがなかったのでネクソンに投資しました


投資額9kwm



購入品 ハイパーキューブ4個・マスターキューブ26個


結果

PH3.png

PH4.png



盗賊靴 
L9%→マスター*5→L15%

マント 
レアOP2→ハイパー*4→OP3→マスター*6→レア→エピ書→エピOP3→マスター*2→ユニ→マスター*13→ゴミOP




レジェンダリーっていうのは案外なりませんね
まあ150個とか使ってる人もいるぐらいですからそんなもんなんでしょう

L12%がこれば妥協れべるですのでそこまで自分はそこまで極めません







PH5.png

あとこんなものもあります

これは買ったものですがw











最近懐かしい友達が少しばかり復帰したので放置率が少し低下しています

やっぱり友達が復帰するだけでチャットが弾みますマジで!

へね民,かに民だった時に仲良かった人は復帰しよう???な???

たまにでいいからInしてくださいまじで寂しいです ぼっちだz!



おわり




| ファントム | 12:20 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

復帰なんてしません。

| かるぴ | 2012/02/12 17:02 | URL |

俺もスマフォ系男子!!

| お侍 | 2012/02/12 20:11 | URL |

まいけーたいいずすまほ!

ニコニコ見れるってのはほんとにありがたいことですぜ

| ちろる | 2012/02/14 16:33 | URL |

マントくそつよくねww

BHいこう

| 省略 | 2012/02/14 21:56 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nerokunn.blog89.fc2.com/tb.php/380-10f989bb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

