ねろろーぐ。

考察~育成まで幅広く。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

シグナスについて考えてみた


こんばんわ


前回の記事は何か色々と変な情報ながしましたが…


ヒルラ遠征隊は本当に実装されます

報酬は130lvイヤとネクロ武器(120lv)でした

イヤリング実装だけはかすったので許して下さい!(






今日はパッチ後のメイプルのお話です




とりあいずメイプル日記♪みたいなやつは次回にしましょう






シグナスが強化されました






DS42.png


そしてりくさんからお誘いいただいたので行って参りました!


ももなすもパラは火力がオワコン的な意味ではずれましたのでラスシグかな・・・?

パラで火力あげてもシグナスじゃACのないヒーローみたいなもんですから、本当に装備強化する気は皆無ですし!

それに3月からリアルのほうも忙しくなる(予定)なので毎日の参加は厳しそうですしどっちにせよって感じです






話題が少しそれましたシグナスについてですが

特にHPが増えたとか攻撃上がったとかブヒブヒやら潜在封印率があがったとかうんことかそういう意味ではなくて


ただ単に回復頻度が上がっただけです

…まあそれが凄い問題でして




HPがバフ2~3個分になったらhpを半分回復するという仕様

しかも発動率は100%、マジクラバインド状態でも回復してきます



うさしぐ!ぶりの懐かしき3ptでしたが…

補正5kとか4k超えの方もちらほらいるなか倒せませんでした;w;;



無理ですね ええ今の現状じゃ無理です




おかげで140武器が高騰しますよ糞迷惑!

ケインはどうしてくれるんでしょうね 
まあデスレであの火力ですからカンストはいけるんでしょうが笑




…!
矛盾してますよね…つい前回の記事では無理ゲーな何かをくださいって言ってましたし;;;



というわけで仮説をたてました


ネクソンがまだまだ可愛い発酵食品レベル(既に腐ってる)でカビカビだらけの白アリ湧き放題木材レベル(腐敗というかもう原形をとどめてるかも危うい)でなければ



流石に討伐が完全不可能なわけではないはず


そうなると1つ思ったのが


回復にも再使用待機時間があるのではないか ということ


仮に待機時間があったとすればそれまでに倒せばおkと



…けど常人には無理ですね

全鯖規模で討伐出来る人なんかいるのでしょうかね

因みにkmsでも未だ討伐されてません^^;;;







あとこのシグナス実装はネクソンからすれば失敗だったのではないでしょうか?

140装備はセットが強力すぎました

A+45,ボスダメ30%なんかついたらもう・・・って感じですよね


ようするにこの140装備が存在する限りそれ以下の装備が新実装されても誰も見向きしないわけです

例としてはアスワン装備とか130装備とかVip武器とか。



そしてそれをドロップする敵が弱いとなおさら




けど140装備の上位互換装備をだすと、それこそメイプルはボスとの相互性がとれなくなって終了

あわよくばカンスト上限を解放せざるを得ない状況になってもう大変




結果、火力の基準を決定する上で140装備は限界なのではないかと。

さあそこでねくそんさんは困りました 

上位互換の装備をだすこともできなければ、下位互換の装備をだすこともできない



装備をだすことができなければいくらボスを実装したところで倒そうとは思わない

そうすると結局マネーは動かないからネクソン的には不利益





と、いうことで思いついたのがシグナスを倒せなくしちゃえ☆ってことじゃないでしょうか…


そうすると絶対みんな火力上げるからネクソンの利益にもつながりますし…



まあせめて18人なら何とか倒せる程度にはしておいてもらいたいものですがwww











さあて、おかげさまで戦士装備をためらいなく全て売り払うことができそうです

ファントムの魅力は火力もあるしhbマジクラができるところですよね

戦士枠はのっとらせてもらいます

もしまたシグナス固定に復帰することがあればそんときは戦士じゃなくて金と時間と戦士装備をつぎ込んだファントムかDBでよろしくです






あとこれは言っとかないと!


デスレのギルドをのばうさぎからいつめんにしましたw


パラはのばうさぎのほうにいますがもうたまにしかInしないと思います…

だから言っときます 今までありがとうございました!


そしていつめんの方これからよろしくお願いしましす!





スポンサーサイト

| パラ育成記 | 21:18 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

今のうちにかっておくべきか・・

| 省略 | 2012/02/26 20:36 | URL | ≫ EDIT

ttp://v.youku.com/v_show/id_XMzU3ODgwNjg0.html
ttp://www.youtube.com/watch?v=TwVoL72U6Xg&feature=plcp&context=C3e12578UDOEgsToPDskICUVPOupPMXQIIIOoRzxtO
討伐されてないと言う情報はどこから出てきたのですか?^^;;;

| | 2012/02/29 10:32 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nerokunn.blog89.fc2.com/tb.php/386-1b189b75

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

