ねろろーぐ。

考察~育成まで幅広く。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

KMSでは討伐されました

コメントにもあったようにKMSでシグナスは討伐されてるみたいです

SilverBulletの英語版みたいなサイトにものってました


その記事が昨日のものだったのでやっぱりKMSでは何かしらのことがあったのか・・・?
それとも単に火力が高すぎるのか・・・?

どっちにせよシグナス討伐が記事になるくらいですから相当すごいんですよね
まあそれは身をもって知ってますが()



とにかくコメントでの情報提供はありがたかったです ありがとうございます

ついでに「おまえばかじゃねーの^^;()」みたいなこともいただきましたが…

動画のうp日時が2/28で俺が前回の記事を書いたのが2/24


あれ???????あれ?????あれれれ????^^;







PD147.png






























DS40.png








DS46.png










DS44.png












DS39.png












ねろりん

そんな紅姫さんが私の絵を書いてくれました;w;;;;


すごくうれしいですありがとう!











一番上の画像は空気イスライディングです

方法はドラコを未だ装備品として使っている(スキル化していない)場合、
必要レベルが200に修正されているので199以下でライディングスキルを使った時にドラコが見えず、空気椅子ライディングになります

…これは面白い!





DS43.png

おしりチェアー(白)



るいなさんと久しぶりにスカイプしてました^3^ノ









最近はIn時間の9割は放置ですのでほとんどいないけど
話しかけてくれれば何時間でもいれるのでぜひ暇をつぶしてくださいお願いします…











こめへん

@省略さん
Vip片手斧フラグがたてば盗賊武器は多少値上がりするような気がする;w;;


@名前無しさん
あれ?????あれ???????





スポンサーサイト

| レジスタンス育成 | 22:39 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

うわー 晒しとかないわー

| さくら | 2012/03/01 18:05 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/03/04 11:27 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nerokunn.blog89.fc2.com/tb.php/387-9560087d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

