ねろろーぐ。

考察~育成まで幅広く。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

カルトとかファントムは初期顔がゆとりだとか

日に日にメイプルへの魅力が薄れてきてますどうも



それはそうと、とあるところからKMSの情報をいっぱい仕入れました




まずカルト

個人的にはフォースシールドてきなものを想像してたのですが…



PH8.png


案の定魔法の矢と同じものでした

おそらくオレンジの文字は"潜在能力を付与することができます"てきな感じだと思います
そもそも潜在付与されてるカルトは動画で見てると思います



因みに上の武器はジャスティス商店で販売される120M武器です
まあ交換不可なのでゴミですね

正式名称については自分で調べて下さい…
仕様が分かっただけで十分なので!








そして初期顔






PH9.png

テレーン

上が男、下が女


新職を出すごとにその職の髪型、顔はどんどん進化しているような…?
DBの髪型とか顔とかEVの顔はちょっとないわーって気がします


もちろん性別も選べますよ!






そしてなにより・・・・!





PH10.png

髪色が選べる?!?!?!?




これ最近のオンラインゲームだったら"普通"のことなんですが、メイプルだったら初めての試みですね


もしかしたらこれを機に全職初期キャラは髪色を選べる仕様にかわってるのかもしれません


さすがにそこまではのってなかったです;w;;







まあそれくらいです

ネクロ武器も130lvイヤリングもどんなものかしってるけど…省きます()








と、言うわけでSilverBulletさんには載ってない情報でも掲載してみました



メイプルっていってもほとんどネタ切れなのでこーゆう情報を載せていければなあと思います

KMSのことなら興味持ってくれる人もいるやろ・・・?



因みに韓国で行われてるイベントなんかも全部知ってますv^-^v






JMSというか花梨ではシグナスが討伐されましたね

40回回復したらいけるらしいです
いずれエヴァンの速度上昇やファントムの実装、DBや盗賊海賊の強化がくるのでそのうちまた1ptで倒せるようになるでしょう

現に5人でクリアしておりますし


自分も倒した時の達成感を味わいたいので頑張って装備あつめるでござるwwwwwww





PH7.png

装備はこんな感じです!

全身がユニってピグ鼻と手が増えました^3^


あとエリマキとネックとイヤリングと指輪くらい












こめへん

@さくら
人のこと言えないじゃないか

スポンサーサイト

| ファントム | 15:34 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

顔の写真、ドヤ顔ばっかやん

| さくら | 2012/03/05 17:09 | URL |

顔1選ぶと目が青だとか、キューティーにするとオレンジ髪だとか
っていうレベルじゃなくなってしまったのね・・

| まゆちゅー | 2012/03/05 20:51 | URL |

初期設定でも十分いける顔やん
整形いらず・・・!と思ったけど
おにゃのこもやりたいって思考も出てくるよねw

リンクもらいましたあざあさあす!

| まうった彡 | 2012/03/05 23:32 | URL | ≫ EDIT

片手か両手のどっちなんでしょう・・・。

| とるりん | 2012/03/06 02:43 | URL | ≫ EDIT

詳しく記載されてて、こういう記事を探してました!
ブログで紹介させてくださいネ♪
あとお気に入り登録もw

| miku | 2012/05/29 09:10 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nerokunn.blog89.fc2.com/tb.php/391-14eeb72b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

