ねろろーぐ。

考察~育成まで幅広く。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

イベントカード 二番目の報酬


昨日ライアーゲームみにいってきました


まあまあ面白かったです


次はすぺっくが見に行きたいです けどそんなお金はないです\(^o^)/



そもそも映画よりもカラオケの方が好きなので…って感じです





KMSのほうが新しく更新されたのでのせときます


イベントは現在メイプルでもやっているような感じの奴です

いわゆるリア充討伐(?)ですね


ただ報酬が少し増えていて

潜在能力覚醒の書・ビサハン50%・100%書 が既存の報酬に追加されていました


あとはまあホットタイムイベントで驚きやらビサハンが配られたり


KMSでは最近毎回ホットタイムイベントがあるような気がします






で、7スタンプ目のアイテムが公開されました

KMSでは毎回イベントに参加していればこれで7スタンプ目になるようです…?

トータル7スタンプ! って書いてあったのでそうなんでしょう 異論は認めません


KMS1.png


で、報酬が→の女の子がつけている兜

名称はインペリアルデューククラウン(Imperial Duke Crown)


アバターアイテムです 多分無期限です そこまでは見てません(照





まあ欲しい人は7スタンプ頑張って下さい!!











メイプルの活動はー・・・・!



ここ3日なんもやってません!



本当に何もやってません まともなInすらしてません

昨日は3秒だけInして今日はtsにだしてる装備を整理しただけだから30秒くらいInしただけです^-^v





というわけでおしまい






こめへん

@さくら
エヴァンの画面目線をどや顔という


@まゆちゅー
時代はすごいねえ~
俺黒髪青目が良いから全キャラ初めは顔1かりあげだわ…


@まうさん
それ俺じゃん!なんで分かったんだ!!!

こっちもリンクもらいます^-^v


@とるりんさん
WentMyWayっていうアバターシュミレーターサイトを知ってますか…?
そのサイトはKMSでの最新アバ・髪・顔・通常装備も取り扱っているのですが
そこではケインが片手武器として登録されてるのでおそらく片手武器ではないでしょうか…!




| KMS情報 | 19:21 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

わざわざ答えていただいたのに、お礼を言うのが遅れてすみません。


片手ですか~!ありがとうございます!

これからもブログチェックさせていただきます、ぜひがんばってください!!

| とるりん | 2012/03/14 13:44 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nerokunn.blog89.fc2.com/tb.php/392-136578f7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

