ねろろーぐ。

考察~育成まで幅広く。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

IDとジャスティスバッジはマジキチ

ちーっす

ひまちーっす





今日からは頑張った奴が得する系ボックスのイベントですねww

因みに頑張っても得するか分からない系ボックスはミラクルキューブですwwwwwwwwww




100キャラも出入りするとか考えただけで頭がいかれそうですpiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiii










とかいってみたいけどせいぜい20キャラくらいしかいなかった


まずメルセデスのオープニングイベントを100回みるだけでも目がチカチカしてきそうですね
そのうちめまい・頭痛・吐き気・リウマチ・骨盤不全なんかになりそうです

もう某パワフルな野球のゲームのサクセスッの話みたいにギョギョギョの人がでてきてカットしてくれていいようん


もうログインした瞬間"レベルが10になってるだと?!"という名言から始まっていいと思います







そんな愚痴を胸にひめつつ雛祭りクエを終えたわけですが

PD151.png

宗教団体"ひな奉り教"の成立
教祖"きのこのこ様"


とりあいず15キャラくらいでスタンプ押してもらいました


思い返せば105回もペペクレーンまで通ってたみたいですわらい



若干一名非公開まざってたので黒で塗りつぶしてありますてへぺろ





DS47.png

メインも無事ネカマになりましたありwwwwwww
イベント報酬にしては珍しく無期限だからまじないすwwwwwwwwwww

これでアバターもしばらくいらないぜ!

てかネカマやりたいぜww
次キャラ作るときはネカマにするかもしれん 目指せアバ厨







次はモンパコイン集めだぜ!全力でだるいぜ!



KMS2.png

ただKMSではログインイベントでこんなバッジもらえるぜ!

まれにもらえるらしいぜ!


JMSでは確定だったらいいですねwwその瞬間モンパ終了のお知らせですが><


カルマいるけど、1キャラで使うならあばうと70日以上使えばお得です^v^





おわり




| メイプル☆ | 01:40 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ねろさん戦士装備もうない?

| 省略 | 2012/03/14 04:22 | URL | ≫ EDIT

すごいなひな祭り1個で断念!

プレゼントなら20↑いるわ^p^

kmsバッチ強いわw

| ragu | 2012/03/15 23:09 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nerokunn.blog89.fc2.com/tb.php/393-7cfbd678

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

