ねろろーぐ。

考察~育成まで幅広く。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

久しく混沌強化したったwwww

球技大会ありました!
サッカーです!

見事最下位でしたテテーン



でもまあ帰宅部6人いる時点でオワコンwwwwwwwwwwwwwwww


けど楽しかったです


そして自分のキック力に驚きました
どうせボールうかねえwwwって思ったら右サイドからばぴゅーんって飛んで左サイドの上がっていた味方にちゃんとボールが届きました

ネト充でも何とかなるもんですね笑


やっぱり体を動かすってのはいいもんです
家にいるより普通に好きです 部活はしんどいからx←



ただ筋肉痛がうぇうぇ




PD153.png

ひさしぶりにシグナスいってまいりました


結構前にラスシグとかいってすんませんwwwwww


そしてこのふざけた兜つけてるのが私です



もう装備何もね―wwww詰んだーwwwwwって感じだけど誘っていただいてありでした><




で、久しぶりに抽選してひさしぶりに賊頭と弓全身と魔兜とかそこらへんいただきました


混沌ストレスたまってたのでぶちこみましたブヒwwwwwwwww




賊頭
A2→A3→A5→A6→A5→A0

-5とかクゥゥーーーーーwwwwwww

6連したのにクゥゥーーーーーーwwww




弓全身
A2→A5→・・・・?


PD152.png

umeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeee


これ5kwmで売ります




混沌って大事なところで裏切るよねーwww
てきな話をしてたらこんなのできたからやっぱり混沌大好きです



メルセさまが弱体化しちゃうから(したところで強いけど)できれば早めに売りさばきたいところ





とにかく資金調達ができてよかったです







PD155.png


ドラえもんをエロ目線で見る…その発想はなかった







こめへん

@省略さん
TOPにのせてる奴以外は全部うれてしまったあ


@らぐさん
肯定で賊防具を底上げしたいから頑張ったw
イベクエ続きでお疲れなう


@とるりんさん
間違ってないとは思いますが、参考程度で・・!

応援ありがとうございます!


スポンサーサイト

| パラ育成記 | 16:22 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

まて、普通に映画が楽しみなだけ。

| るいな | 2012/03/16 17:19 | URL |

きずけばあいつは露出してたのか・・・

こうふしてき(ぁ

| ちろる | 2012/03/16 17:34 | URL |

どらえもんみにいったおもしろいぜ☆ミ

全身こわいんですけど^p^

| ラグ | 2012/03/17 17:45 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nerokunn.blog89.fc2.com/tb.php/394-37a362fc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

