ねろろーぐ。

考察~育成まで幅広く。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

確率とか信じない系男子(箱開け編)


明日で学校も終わりです!


最近は安定の午前中授業なので帰宅が早いです!

といっても特にすることはないので、ちゃんとお昼ご飯を作るようにしてます

今日は晩飯の残りでクリームパスタ作ったり、昨日はミルフィーユカツ作ったり…


ミルフィーユカツは豚バラ重ねて間に青じそはさんでいく簡単なトンカツです

肉汁すげーでてくるしジューシー且つ低コスト、普通のカツにくらべて低カロリー、味もあっさりしてるのでオススメですまじで







と、いうわけで箱開けしてみたよ




合計68箱あけました


結果はー…




4星24
3星14
驚き17















5星8!肯定6!





\肯定6!/





\肯定6/






\肯定6/








とてもブルーな気持ちです



















確率を計算してみた

4星 35%
3星 20%
驚き 25%
5星 11%
肯定 8%

※少数切り捨て



8%とかまじ事件だろwwwwwwwwwwwwwwwww



とある人は言いました

箱15個あけたら肯定5枚でたー運良い方だわー



とある人は書きました

大体おなじくらいの数でてるから20%くらいかな



とある人は綴りました

20%って言われてるけど多分そうだと思います



とある人は口走りました

肯定うめえ、まだまだストックあるわwwww





俺はこう言います

カナシイ







8%がいるから確率10%いってるのに嘆いてる奴は我慢しろ





以上 ここ6日程キャラ制作・ログインに明け暮れた日々に終止符を打ちます







久しぶりに神の引きを見せたので厄払いできたかなー?なんて思ってますwwww























一方混沌強化ではA12戦士全身ができました

2kwmで売ります


こっちの運は上々











肯定強化はまた今度


ジャスティスも間近なのでカルト用にキューブ代貯めなければ・・・ってかんじなのでBH,ファム強化は避けたいです





一応ネックも売り手見つかりました

あとはイヤで防具は一旦終了です







こめへん

@るいな
興奮する


@まろん
しないで…



@ラグさん
けど案外A15って露店でちらほら見るし普通かも?



スポンサーサイト

| メイプル☆ | 18:21 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nerokunn.blog89.fc2.com/tb.php/397-b9ffda4c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

