ねろろーぐ。

考察~育成まで幅広く。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

[JMS]Justice![軽くまとめ]

おはようございますwww

最近は忙しかったり?忙しくなかったり?で良い感じの体力を使って日々をすごしております


土曜日はるいな氏ことるいな氏と遊びにいったり、日曜日は諸事情で出かけておりました



だからホットタイム系男子じゃないんです まあ椅子だからいらんかったけど…

次のエピ書100%はほしいですね 
仮想数増やそうかなーとか思ってるけど、色々めんどうすぎてやる気出ない系男子


自分は指輪に使いたいですね A5M8OP3の奴があるので…

あんまり指輪は極めるつもりないんですけどね 今から4ヵ月は


あとは特に何もないのですが…やっぱ貼るならハートとか140武器ですかね?

あ、無期限ハートなんていう装備してたら若干強く見えるイケメンなもの持ってないんですけどね
ええ 一般人らしくいきますよ 金があまったら買うー程度にしか考えてませんよ(多分あまる寧ろあまらせる)



一応これでも全鯖の有名どこのブログはチェックしたりしなかったりなんですが

先程ブログランキングみたら何故か42位にいて驚きももの木()


ランキングもめんどくさすぎて記事にバナー貼りつけるほどのがんばり屋さんではないのですが…


なんか押して下さるみなさんもいるみたいで感謝です




で、それなら何かためになる記事よこせよピザ野郎ってことでピザなりに考えたけど、やっぱピザ的に言うとイベントでも予想してまとめちゃおうかなと

やっぱ最近の流行は情報系ピザ&ギーク系ピザですよね
と、いうわけでどこぞやから全部引っ張ってきたった







とりあいずメインはホットタイム・ジャスティス商店・スキル改変・新職実装かな?



-スキル改変-

うにさんのやつでも見といてください

興味がないというかスキル振り載せる気がない奴はいちいち書く気ないし、よっぽどうにさんのほうが分かりやすい

スキル%とかの計算が分かんない人は小学生をちゃんと卒業してたら計算できるからがんばれ




-新職実装-

後日解説



-ホットタイム-

確定でもらえるのは、ジャスティスコイン、AP初期化、SP初期化、50lvALL10全職帽子(エルフティアラ、デスレの奴と同仕様)
稀?にもらえるのは、カルマハサミ、プロテクトシールド、調髪・整形券など
あとリバース?アビス?(似ているので判断できない)武器も稀にもらえるらしい はいそこゴミとか言わない

ファントム実装後は確定で性向上昇アイテム、ジャスティコイン、上記と同じ全職帽子ファントムver
稀にマジキチバッジ(A10M10ALL10…)やシグナスのコヒヌール、ライジングサン系など

アスワン実装後は特に興味がないのであまり知りません 性向上昇アイテムとかアスワンコインとかモラエマス




-ジャスティス商店-

大体はレジェンドのときと同じです
レジェンド書→ジャスティス書 に変わってる感じ

やっぱりここでの最強アイテムは白書だったりするのですが、他にも神秘のマスタリーブックなんかも

もちろんただの神秘だったらチート応援してたら何とかなりますけど今回のは少し違って

神秘のスペシャルマスタリーブックと各職業のマスタリーブックが出たり…

交換コイン数がSPMBは55枚,後者は27枚と割高になってるので少し高い気がしますがそれでも妥当な気もしなくはないですね


ただやっぱりそうなってくると白やジャスティスケインを貰うべきか…悩みどころですね
ようするにジャスティスまでに100キャラは最低でも作っとけってことです





-その他イベント-
KMSではクリスマス・正月とかぶったので…つまりそういうことです
因みにクリスマスイベントではA5M5ALL10のそこそこ強い勲章や肯定も配布されましたとさ

1+1もおそらくあるでしょう

SPMB配布もあるはずです

心配ないさは少し微妙ですね あると嬉しいのですが

レジェンドのときと同じようにEXP1,5倍アイテム配布なんかもあったらいいですねー


正直概要はほとんどレジェントと同じかもね 別にいいけど


















自分は言い続けてるけどファントムの準備中です

シグナスもいってなくて経済的に収入源がない自分()はデスレのときみたいにホイホイMB買えないしどうしようコマッタコマッタ

いやでも本当に転売とかイベントとかドロ(シグナス以外)とか制作,合成でコツコツ稼いでる人はすごいと思います
そんな単調な作業やってたら頭が痛くなって多分倒れます

今じゃメイプルと1時間向き合うだけでもだるすぎるくらいですから()


一方3次元の友達がメイプル復帰するとかいいだして、
んでその人4年?くらい前に引退したらしく、昔は最強の代名詞をもってた某投げさんがいる紅葉鯖らしく、そこでホンテいってたとか何とか

あの頃にホンテいってたとかとんでもねえなって思いながら聞いてました(去年の夏)

だからといって手伝うっていっても装備も貸せなければ、金もそれほどない、ましてや狩りする忍耐も今はねーし、圧倒的にソロ狩りがうまい現世ですからメイプルに対する現状はそれほど変わりませんでした(照り





話それたので実装日予想しときましょうか



盗賊改変は4/25でほぼ確定

ファントム実装は5/9or5/23

アスワン実装は5/23or6/6or6/20

KMSでは14日ペースですけどJMSはどうなるんでしょうね!ネクソン社員じゃないのでわかりません!


個人的にはファントム実装が5/23だと嬉しいです(中間考査的な意味で)

まあランカーは狙ってないので(狙ったところで火力がないので)全力で適当に頑張りたいです

どっちかというとランカーになる!というよりシグナスいける程度にレベルあげる!って感じです




もうちょっと実装が近くなってきたら自分のメモも兼ねてスキル振りとかも考えます







最後にライディングだけのせときます





PH11.png

チョロQ





PH12.png

バイパーはただのランニング





これはうにさんのところには載ってまい(ΦωΦ)










せっかくだから俺もみんなみたいに貼ることに…!
あ、多分5回も貼れば飽きてやめます^-;;;;;



| 考察 | 11:08 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nerokunn.blog89.fc2.com/tb.php/399-7c83c1fa

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

