ねろろーぐ。

考察~育成まで幅広く。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

防具とりあいず完成


今日から塾にいくので勉充になります多分


ただ自転車で30分くらいかかるので、リアルテレポートしたいです(切実)


正直受験勉強はしんどいとかしんどいとかしんどいとかよく聞きますが


廃作業を勉強に持っていければ何とかなるんじゃないか?ってたまーに思います ええ

思うだけでまあ実際無理なんですけど







防具とりあいず完成したので晒しときま…せんね





載せることでまた目標を見つけてさらに高みを目指そうとするから良い方向に向いていくと思うんです…

それに俺は所詮並だから見る価値あんまない気はするけど、それでも装備を見ることに興味がある人って結構いると思うから…いずれ載せます ええいずれ



今載せないのは臨時メンテ後おちまくるからです だからSSとれないんです><




本音は純粋にSSの編集がだるいから…





メイプルの方はというと特別何かをやってる!という分けもなく


春休みということもあり、課題もやる気おきないので暇つぶしがてらチャットしに行ったり~って感じです

結構朝からいることも多いですが実質放置ばっかだったり




DS48.png

桃さんが若干天然だったり





あとtsにおいてたものが急に全部売れたり


一応鉾、篭手、ハンマで17kpくらいになった気がします ご馳走様でした。



で、イヤ買ったりして気付いたら2kpきってました ちゃんちゃん






あと売れるものは戦靴と鉾(A124)だけになりました






さて、話変わりまして今はポケモンにハマってます




色々調べたりニコニコの対戦動画みたりしてるけど凄い奥が深いなーって思いました

これはもはや大人のゲーム・・ってレベルです

第5世代(BW)は持ち物・技も増えたり、ワイファイで見せ合い63バトルがあったりでいかに相手の手を読めるかがポイントみたいです

心理戦とかまじで燃えます



で、今は理想の性格を組み込むためにメタモン捕獲しまくってます




もしメイプルでポケモンやってるぜ!って人いたら録しましょう!

そしてぜひ対戦しましょう!



一応ファントム実装まではやりますwww

ファントム実装したら200になるまでしばらく休みますwww

それまでに何とかフラットではまともな対戦ができるようにしたいですね!^^!






終わり

スポンサーサイト

| メイプル☆ | 12:17 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

現環境のポケモン難しいからねぇ・・・
おかげさまでガチパ作る気になれない;

| れたす | 2012/03/30 04:54 | URL | ≫ EDIT

SS HSならがちでやってた

| うざぎっず | 2012/03/30 19:23 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nerokunn.blog89.fc2.com/tb.php/400-98eabf6b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

