ねろろーぐ。

考察~育成まで幅広く。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

肯定の混沌ドロップ?!

おはようございます!



最近は結構勉強が忙しくて大変です…

おかげさまで午後は塾で埋まって、朝、夜を使って課題を仕上げていかなければならないので;;;



春休みだからもう少しゆっくりしたかったです…





DS51.png

ジャクム行ってきました!!!


別にジャクムなんか今更いったところで何なんだって話ですがwwwwww





やっぱり装備が全然ないので結構時間かかりましたね…ええ…


それでもやりたかった理由は…



DS50.png

きたぜ!!!



友チャで出た~wって言ってる人いたのでちょっとやってみたら!!!!!フヒヒwww




DS49.png

こんな感じで何気混沌だったものが肯定に変わったみたい?

いつのまに!って感じです!
メンテで変わったのかな…びっくりしました



因みに別キャラでも行きましたがまたドロしました^ω^



多分50%?くらいだと思いますよ



現にチートの混沌も11m→9mになってますし・・・


でもこんなにゆとりにしていいんでしょうか…


失敗するからこその需要があったと思うんです 混沌の書って…


だからそんなにホイホイだしても何かつまんないですよね みんな同じくらいになりそうで



けどまあうまいんで、皆さんせっかく春休みなんですから行ってみてはいかがでしょうか??



ジャクムなんて廃人様にかかれば1分もかからんでしょうし!!


おかげで久しぶりにジャクムもすごく込む気がしますね

てか俺が行った時はもうすでに込み合ってました;w;;




ま、まあ回転は速いですよ!だから文句は言わないでおきましょう!































































ところで今日って何の日か知ってます?


エイプリルフールなんですよ!そーなんです!さっきのもそーゆうことなんです!

ちょっと今一番話題性の大きいアイテムだなーとか思ったから今年は肯定をネタにすることにしました>
ほんとはアンドロイド改変~とかいうのを載せようと思ったんだけど、3回くらい消えたんでね…2時間くらい無駄にしたんでね…カナシイナーカナシイナー


おわりん




こめへん

@れたすさん
だねー;w;;
すっごく難しい…頭が痛くなって倒れそう


@うさきすさま
SS HSはBWへのポケモン移動用としか考えてないごめん
けど金銀結構極めてたからその分入りこめやすくて面白い!



スポンサーサイト

| レジスタンス育成 | 00:05 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あぶねーわ

| ふけお | 2012/04/02 18:24 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nerokunn.blog89.fc2.com/tb.php/402-337128ad

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

