ねろろーぐ。

考察~育成まで幅広く。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

メイプリルフール?ファントム?


はーい

昨日のアクセス数がまさかの4倍くらいでびっくりしましたうんびっくりした


本当は4/2になった瞬間に更新しようと思ったのですが
頭痛に悩まされましてね…夜はずっとへばってました

不思議なことに立っている&座っている時は軽くしか痛くないのですが、寝ころぶと異常に痛くて痛くて…

寝るのが大変でした バファリンの力借りて何とか寝ましたが…

今は良好です 午後は外出してましたしー






メイプルーは正直なんにもやってないんですよねー



あ、3月末にシグナスいってまいりましたー


スカイプしながらでーすっごく面白かったです

おかげさまでSSとるのすっかり忘れてましたてへぺろーーーー




メイプルにスカイプは必須ですねー

ほんと昔は知らない人と話すって自体に抵抗ありまくりありまくりだったんですが

これもまおーのおかげですね ただあの頃の自分は黒歴史です(照り


あとはぼちぼちチャットしたりとかですねー
特別すごいネタとかはないんですけどね



ま、まあそんなかんじで楽しんでます


あとまふぃんcとTELりながらエイプリルフールをむかえたり

来年はオフしよう!とか話してました
いこうと思うと結構遠いんですが、大学なったら時間もお金も余裕もありますしね!

てか俺もみんなみたいに遠くにいきたいんだよ!でも高校生じゃきついんだよ!!(心の叫び)







そうそう エピ書100%配布、ちゃんとみなさん貰いましたか?


自分も期限付きを予想してなかったので…貼るものがないとです…


これなら指輪もってるキャラで貰えばよかったです;w;;


もう…賊装備は…指輪以外…ユニ以上なんですけど…




ってなわけで本当は140ケイン手に入ったらそれに使う予定だったのにクウウウウウウwwwwwwって感じです





装備晒しよろってたまに言われますけど、ちょーっとベルトを買い代えるかもしれないのでそのあとにしますねw


じみーに肯定なんかも使ったりしましたので(´゚ω゚`)

だからと言って強いわけでもないのでじらすのもいい加減にしろって話ですがwwwww





さて・・・公式の方では4/1限定でファントム予告の動画が上げられたみたいですねー



逆に2日には消されていたので、みんなどうせ嘘だろーとか言ってますけどあれは本当だろwww

寧ろエイプリルフールのネタを絡めてるから消しただけだと思いますよ
4月2日にエイプリルフールだから嘘だのどうのこうのの動画流れてても変やろ?



あと改変とファントム同時実装とかも言われてますが、

KMSでもファントムの告知動画→公式にてジャスティス内容告知→賊改変→ファントム実装→アスワン実装


なので多分KMSと同じだと思いますwww

予定通りいけば14日周期で出されていきます わくわくすっな!!!




てか4月中にこられると此方が困りますwwww

カルトの強化費用がwwwww
あとファントムあるから4月に結構多めに塾での講座いれてあるので・・・
って感じだからちゃんと5月にきてくださいお願いします


どうせ10位も入れないでしょうけどね^o^

聖ファントムメルセとかでソログルボスオンラインやる廃人様なんかには勝てる気がしねーです




でも固定があるから頑張るんだ…頑張るんだ…頑張るんだ…


ぶわっ








スポンサーサイト

| メイプル☆ | 19:57 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nerokunn.blog89.fc2.com/tb.php/403-8bac64c2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

