ねろろーぐ。

考察~育成まで幅広く。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ベルトを販売する記事

…の予定でしたがもう売れました(


sa-sennwwww



~最近の3次元~

朝…課題、時々PC
昼…塾
夕…主にPC
夜…課題



シンドイナーシンドイナー

これだから2次元に走る奴が出てくるのだと思います



そんなこんなで月曜から学校です



"テスト"とかいう存在がなければわくてかなんですが…やっぱり新学期は憂鬱



学校までの結構遠いですしね…

学校の最寄り駅から自転車(ライディング)を使わないといけない時点で頭が痛いです


きっとヘイストがかかってないからですよね


だけどクラス替えとかは少し楽しみだったりします

今年こそは男女比率が均等なクラスを求む

あと去年のクラス替えでは同クラだった仲いい人が1人もいなかったりで落胆してたので、そうならないように願ってます!

文系なら7クラスあるからまだ分かるけど、理系は3クラスなのに…!8人いて俺だけはしょられたカナシイナー





~最近のメイプル~

指輪強化しました


適当にあさってたら何か発見して偶然そのキャラは明日のプレゼントBOXで驚きをゲットしてたのでwwww


こーゆうときに田中らぼた餅っていうんですね!



DS53.png

ま、まあA二桁いくほど極めてないので;w;;

とても普通な指輪ですがもうこれで十分です…

SP潜在したらOP2レアだったのでそこから刻印+エピ書ですね

てかエピ書って失敗しても20%でしか闇らないんですねwwwwwwwwwwwwwwww

俺ずっと100%闇だと思ってたわ・・・

プロテクトシールドかおうとしてたから結構危なかったどぇすwwwwwwwwwwwww

OP拡張したときにL%が運よくついたので他の指輪より優先的にカルマしたいです!


てか他の指輪もぼちぼちキューブしてるんですがL%が付きませんしねよ!







あとシグナスも昨日いってきたのですが即おちしました…

入場したら応答なしになって画面がぱっと消えました おおう落胆

なんか落ちやすくなった?気がするのはきのせいかな?

シグナスさんサーバーへの攻撃だけはおやめください


最近の悩みはこれとデスレでの戦い方です;w;;

前まではパラでマジクラうってプレッシャー与えてコンバットを定期的にかければよかったのですが…

デスレだとバインドは神獣シールドとかで防げるし、メタモルは反射を考慮、
何よりパラと比べてやわらかいので気付いたら死んでる…!ってことが多々あります;;;;;;

今のパラなんかブレッシング12回耐性、シルマス、ガーディアンでどんだけダメージ無効化すんねんって話です

あと火力がクミクズなのでヴァンプリでの恩恵も少なかったりします><

そうやって考えるとパラの硬さがいかに偉大かと火力もないのに背伸びをするといかに戦闘が大変かを痛快します




ま、まあ色々と頑張ります

何よりまず金曜までにすべての課題を終わらせたいです

あと今日は懐かしい懐かしいきのこのこさまとスカイプする(と思う)のでそっちもそっちで楽しみです^w^

昨日もちょっとしたんだけど、「課題してるー」って言ったら、「ねろにーと課題のイメージしかないわwww」って言われました この時期は追われてるんだよくそが!








こめへん

@ふけおさん
気をつけろ!

スポンサーサイト

| メイプル☆ | 09:50 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nerokunn.blog89.fc2.com/tb.php/404-e68d336c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

