ねろろーぐ。

考察~育成まで幅広く。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

rorubawwwww


うす

もうそろそろケータイかえる模様です


それだけです…






メイプルではロルバ()があったみたいですね


なんでも増殖がまたアッタトカ

そんなことは知らず相変わらずメイプル糞ひますぎおもんねえwww
とか思いながら某転売師の1メルショップをのぞきにいったりして暇潰してましてましたわー わろすわろす


因みに自分の被害はその日の団長で手に入った可愛い可愛い140全身×3つがネクソンの闇に飲み込まれました



まあでもクリスマスのときみたいにロルバ利用での強化勢が湧かなかったり増殖勢が大儲けしたりってことがなかったので良かったと思います

ロルバしなくて増殖勢によるプロテクトや白書の量産、300gくらい稼いだ奴とかでてくるよりよっぽどマシです



てかできるならクリスマスの時ヤッテホシカッタナー



ほんとメイプルに対する意欲がこーゆうことですぐ浮き沈みしてしまいます;w;;




早く別ゲーにいきたいものですね

そのためにも団長行ってコツコツ稼ぎたいのでいくら萎えてもメイプルは頑張るよ


pso2とか凄く楽しみにしてるので大学生になったら絶対ヤリマスヨ

あとラテールも大型パッチがくるみたいで時間があったらIn程度はしたいなと


マビ伝なんかもいいかなーって 



友達がいたらドラゴニカもいいんですけど…!




1から友達をつくる!ってのがどうも苦手なんでお蔵入りになっちゃうんですけどね!




| メイプル☆ | 13:08 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ロルバで7レベさがってきれたマジキチです!

こんにちわ!

| まろん | 2012/04/15 13:16 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nerokunn.blog89.fc2.com/tb.php/406-58613fa9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

