ねろろーぐ。

考察~育成まで幅広く。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おやすみ


ケータイかえたよ!

なんか年齢なんとかの糞仕様でミクシーなんもみれないよ!


えーゆーどんだけきびしいねんっていうほど糞だったのでやっぱりえーゆーは糞だなーとか思いました


けどスマフォは便利っちゃ便利なので嬉しいっちゃ嬉しいです






Inしたらすごく久しぶりにてにさんのオレンジログが流れたので!

DS54.png

てにさんとからすkと遊んできました




DS55.png

BGBGBG!

久しぶりに うおおwww俺メイプル楽しんでるwww って感じがしました!


友達と遊ぶ!って感じが久しぶりなもんで楽しかったですwww



今はデスレやパラでInする意味って取引時以外ないと思うんですよ!


だからてにさんとか結構知り合いがラテールしてたりするのでDLは一昨日終わらせたし暇があったらまたやろうかなとか思ったり


リアルのほうがほんとに忙しいので暇なんてないっちゃないんですけどね!



なんかこのままだるくなって引退()とかなったら笑えますねwwww



しばらくは1時間もInしないと思うし
実質放置ほとんどだからメイプルの活動って10分もないけどチャットとか飛ばしてね(チラッチラッ







こめへん

@省略さん
まだまだだよーーーーーー


@まろん
どんまいww

スポンサーサイト

| メイプル☆ | 22:29 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nerokunn.blog89.fc2.com/tb.php/407-5bcd8d33

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

