ねろろーぐ。

考察~育成まで幅広く。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

きょう

おはようございます

少し間が空きましたね!

まあネタがないからしゃーねーです


ところでこのまえ誕生日だったんですが、たくさんのかたに祝ってもらい嬉しいかったです!

なんかリアもネトも友達が充実してて僕は幸せだなーって思いました




メイプルは特に何もやってないです(笑)


最近リア友と録したので一応Inはしてます ようするに常にチャットしてるーって感じです!

あと氷魔をつくりました
そしてつい10分前に44から無事70になって壺も貰えたので一旦終了です




そして今日はジャスティスですね!

自分は銃を130にするのと暇あればJコイン収集やバッチ集めNW作ってシグイラムとかいきたいなーって思ってます



中間テストもgwがあけると間近に迫ってくるのでどこまで頑張れるか分かりませんがぼちぼちやりたいでええええす



今一番の心配事は鯖移動がレジェフラでなくなることです

明日でもよかったのですが、無期限ハートもその鯖で買いたいなーって思ってるのでファントム実装と同時にもってくる予定だったりするので!



誰か友達にホンテつれてってもらって3連ネクだけ確保しとこうかな?(チラッチラッ









こめへん

@装備晒しの記事にコメした人
リアマネ投資は足りないところがあったら補う程度にしてます

自分は2月末まで固定シグナスに入ってたのでそれが主な収入源でした
大体去年の秋ごろで1日平均500wm~1000wmの利益、武器だとうまいもので2000wm~8000wmくらいでしたね
これが装備を強くした一番の要因です

あと3%ばっかでも楽しめてるならそれでいいと思いますよ!
わざわざ無理して競う必要なんか無いと思います!




@黒歴史(復活云々)の記事にコメントした人
応援ありがとうございます!
正直自分も抜け出さないと―とか思いながらジリジリやってるってのもあるかもしれません;w;;

志望校もだいぶ明確になってきたので1年棒にふらないよう頑張ります!
スポンサーサイト

| メイプル☆ | 03:23 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

デーモン弱体化ときいて
全力を上げてメルセデスつくったら
メルセデスまで弱体化しやがるから萎えた

| まろん | 2012/04/25 07:52 | URL |

ねろくんどっかいっちゃうの

| ラグ | 2012/04/26 19:28 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nerokunn.blog89.fc2.com/tb.php/408-81240fb2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

