ねろろーぐ。

考察~育成まで幅広く。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

人生wwwwイージーモードwwwww

ちゃんとした記事を書くのは久しぶりですね!


先日はスキルについてまとめましたが、分かりにくかったらごめんなさい(´Д`)

でもやっぱりスキルを考えるのは楽しいですね

意見などあればぜひコメントください!
もっといろんな人の考えを聞きたいです!




今は中間テスト間近ということもあって

22:00まで塾
そっから帰宅して飯食ってログインゲーして風呂入ったら眠くなってうわああって感じです

ようするにまともにここ一週間活動してません フリマ周りはしてるけど




まあでもたまってた18日分(実際はgwまで)の活動記録でも!




PH26.png

少し高かったけど買ったよー! 
黒か赤がほしかったので満足だよー!
っていうことがいいたいSS



NW1.png
NW絶賛活動中
手裏剣バーストwwwwwつおいwwwww







PH29.png
ファントム用のファミリアもだいぶ集まりました!
レアが25種、伝説が6種の計31体デス!
まあバルログあたりは売ると思いますが笑
本当はヘロンなんか買う予定なかったけど、前のホットタイムイベントで出たし攻撃が超イケメンなのでつい揃えちゃいました><

一匹でいいからボスダメか防御無視引いてくれ頼む…!

ああああと9匹くらいはほしいですね!ね!










メイポンもしてきました!!
14IDほどあるのでたまーに気が向いたらしてます笑


DS59.png

これはwwwwwwww片手鈍器だったらwwwwww多分まだwwwwうまいwwwwwwwww
片手剣でもwwwwwうまいwwwwwwwww




DS60.png

おいwwwwwwwwこれはwwwwwwwwぱねえっすwwwww

運がwwwwwwwキテるwwwwwwwwwwwww












DS61.png



(゚-゚)






苦笑してもうたので強化で気晴らしをしようと!

ホットタイムで貰ったコイン20枚のうち15枚を生贄に白書一枚を召喚!
それを握りしめ、いざ靴へ







PH30.png


フヒヒwwwwwwww一発wwwwwwwwフヒヒwwwwwwwwww



PH27.png

この時を待ってたんだwwwwwwwwwwwwwwww

いざwwwwwwwA20へwwwwwww











PH28.png


(゚-゚)



失ったもの
・肯定の混沌の書
・理性
・メイポンと強化確立への信頼感










こめへん

@とおりすがりさん
ありがとうございます!


@こなc
久しぶり!まじで久しぶり!とても久しぶり!
2年ぶり?くらい?やんな!

録送ったからぜひぜひぜひ話そう(.-∀-)



| メイプル☆ | 12:50 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nerokunn.blog89.fc2.com/tb.php/412-c17096c3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

