ねろろーぐ。

考察~育成まで幅広く。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ブタハンター


またまたお久しぶり!


バッジとか募集中です!

A7以上の奴でよろしくです
Lなんかがついてるのさらによし!



豚がくそうめえワロタwwwwww


らしいので昨日1時間だけやってきました


5分毎に出現するみたいなので、60分で60コイン(*'p')

白が15コインで1枚なので4枚/h

クルーのとこで狩りついでにやってきましたがch回りまくってる人がたくさんいてこわかったです><*


勿論俺はそんな元気ないので2pcで適当にテレビみながら狩りながら豚ハントしてました


結果からいうと100枚くらいは集まったのでおいしかったですwwwwwwっうぇwwwwwww


てか明日は模試で狩れないし

20;00とか余裕で塾にいるので全然かれません…


深夜勢もちょっとは優遇しようぜ!!!!!!!





あとNWが現在102レベです

シェードスピリットがすごく優秀ですね
範囲的にはシブスよりも若干良い?感じがします


武器はゴミなんだけどファントムの分のアクセがあるので中の下程度でのさばってます


早くアカイラムいきたいのでがんばります( ^ω^)



| メイプル☆ | 12:23 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nerokunn.blog89.fc2.com/tb.php/413-0e6c7731

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

