ねろろーぐ。

考察~育成まで幅広く。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

lately


中間テストの結果は上々でした

数学演習はクラストップだったんで満足です はい


マーク模試はマジキチ並にひどかったです

初見の問題になれないとだめですね
けどまだ基本事項が押えきれてないのでまずそこからがんばっていきたいです




メイプルのほうはコインゲーログインゲーわろわろー

ってかんじです


コインが本当にうまいですね

けどそのせいで本性むき出し横湧き放題コワイナアコワイナア


自分は忙しいので長くて1時間半しかできないけどそれでも毎日150~230枚くらい稼いでます
仮想も使ってるんですが、湧き時間調整で豚を放置してたら平気で狩っていく人もちらほらいますね

それがまた横やらじゃなくて正規ですらためらいなく狩ってきますからもうやばいですひいい

まあへたくそな奴は行き当たりばったりでしか横取りしてないだろうからメモ勢には所詮勝てませんよ^^ のはず



そんなこんなで月~金まででざっと1000枚程度
今合計4000枚くらいあるんじゃないでしょうか・・・多分ですけど・・・
…少ないですよね;3;

白書でばんばんうg戻して肯定ばんばん貼りたいのとケインをばんばん強化したいです!!!!


メイプルケイリ3連くらいは最低でもwwww

どうせヴァンレケインにするから適当でいいんですよ!!











NW2.png

いいかんじのSS

現在108れべるです



NW3.png

一緒にロミジュリした人から招待が来たのでIn率は低いものの入ることにしました^^

入ってみてびっくり 知り合いとか固定シグナスのときにいた人とかもいました

ファントムはここに入ろうかな・・・???まだ分かんないけど





あと4日ですね

ちょっとrmtして武器調整とレアファミリアの買い占めだけしておきたいです

今回はアバ充するつもり!!!!なので!!!!シュミでアバ内容だけ考えときたいです!



| メイプル☆ | 00:18 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

アバ充じゃなくて火力充の間違いじゃないんですか(´・ω・`)(´・ω・`)

| むーさん | 2012/05/27 00:25 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nerokunn.blog89.fc2.com/tb.php/415-2a209404

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

