ねろろーぐ。

考察~育成まで幅広く。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

とぅもろぅ

ついに明日!!



わくわくというより
全然準備できてないから少し焦りの方がありますどうも


コインも順調でプレゼントボックスは肯定18、5☆が20枚でした

70キャラでこれなら十分ですよね


んでマントのug戻して貼ってみました





見事にイエローになっただけで特に強くなってません(^-^;


まだ余ってるので残りはアクセの強化に使用予定





あと証票キャラもようやくクエストクリア!

生命のはデスレの時代に確保済みだったんでさくっとおわらしました


ジャクムは火力てきに厳しかったので、募集してみたところディオさんと白さんが手伝ってくれてすぐ倒せました

本当にありがとう!!


他にも手伝おうか~って言ってくれた人も嬉しかったです!ありあり!




あとはファミリー構成とファミリア集めをやったら・・・!^-



武器はもう適当でいきます←


ジャスティス40%書が器用さMAXのキャラで10連続失敗(どや)してるので、適当に作ったA128のケインにします


一応dpmしてみたらレオンソロはいけそうな火力なんでヴァンレケイン手に入ったらそれに適当に書をベタって10連品にしたいとおもってます(`・ω・)

ファム自体は20個ほど買える余裕もあるし、白書もメインIDには100枚ほど備蓄してありますし←


Mキューブも何とか100個ほどの貯えをつくりました(少ないとか言わないで)




まあそんなこんなで最強・最速を目指す方々は頑張って下さい 応援しています


因みに木・金と部活の大会がある・・・・






のでカムバックハウス部の俺は2時間下校です^o^o^o^o^





あと6月末には期末テスト、7月中旬には学園祭もあるので放課後残ったりすることが多くなって大変だから本気で狩るのは2週間って決めてます




ふふふ がんばるわよ!!!!!!








こめへん

@むさん
アバターは充実してるけど火力は他と比べると貧困



@名無しの方
重複ではないと思います
ブランカルトが60%の確率
ノワールカルトの1lvが60%くらいの確率から始まってることからブランカルトの上位互換版と考えるのが妥当でしょう
ファイナルアタック→アドバンスドファイナルアタック
みたいな感じに捉えてくれれば良いと思います



@mikuさん
ブログは俺も拝見させてもらってます!
お役にたったみたいで嬉しいですw

これからも更新がんばって下さい応援してます^^

自分もお気に入りにいれちゃいます←

| ファントム | 18:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nerokunn.blog89.fc2.com/tb.php/417-6ee9536b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

