ねろろーぐ。

考察~育成まで幅広く。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

運がキテるけどキテない

スマホ便利っす!!!!!

なぜ最近更新率が高いのかというと、朝に電車でかいてるからです



今日は強化のことをさらっと



ファミリア編

出資額4500くらい
(再封印丸薬?37個)

ヘロン→22個→ゴミop
モーメガパン→3個→ボスダメ30
キャッスルゴーレム→6個→ボスダメ30 ドロアップ中
ピンクビーン→1個→ボスダメ30
イピア→5個→防御率無視35



ヘロンマジキチ




まあこんなかんじ

対団長用に防御率無視ファミリアほしかったのでおいしいです

理想としてたボスダメ4匹、防御率無視2匹になったのでご満悦




装備編

指輪1
エピ→Gキューブ2→l6%

指輪2
エピ書→Gキューブ3→ユニーク


カルト
エピ書→Gキューブ6→ユニーク→mキューブ8→…?











PH31.png




多分レジェンダリーの中でもそこそこのレベルだと信じてる
うん・・・やっぱり緑枠がほしい


ていうかマスターキューブ85個くらいあまりました(笑)

レジェンダリーなってからだったらくそうまかったんだろうなあー





育成状況としては現在121です!

吸わせ勢が早すぎてわろえません

爆竹買ってボスグルソロしかないな



PH32.png

けどまあ120からはだるすぎたのでれたすさんにお世話になりました><

ありがとう!むっちゃうまかったよ!



程々にガンバリマス!


おまけ

PH33.png

せのじゅん

| ファントム | 01:35 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nerokunn.blog89.fc2.com/tb.php/420-217da289

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

