ねろろーぐ。

考察~育成まで幅広く。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

運がほしいなら運と友達になれ


あああああああああああああああああああああああああああああ







狩り狩りの毎日です

もう200がでました

僕も補正が5000くらいあればなあ(仮定法)



と。とにかく俺は肩こりがやばいです

リアルHPも振りかえしないと足りません(真顔)







今日は倍はすごかったよってだけ報告しときます

本当に豚以上にぎらつきまっくすでした


とってとられてのくりかえし

俺が思うにソロボスの人のが8000倍うまかったとおもいますまじでみすった








そして現在に至る


PH34.png

いまこんなかんじ


ランキングは13位までいってたけど今日の3時でだいぶおちるんだろうなあ・・・悲しいよ俺は




あああ、あとキューブしたいんで武器作ることにしました
ドラゴンケインとか募集してます

ジャスティスじゃないやつね!








PH35.png

武器が残念じゃなかったらなあ・・・・


これでやっとラピファカンストがちらほらみえるから・・・武器のボスダメがほしいです





スポンサーサイト

| ファントム | 02:18 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

十分強いと思うけど!!ねろさん???

| まうった彡 | 2012/06/06 15:15 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nerokunn.blog89.fc2.com/tb.php/421-d37e8080

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

