ねろろーぐ。

考察~育成まで幅広く。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ケインをつくろう

平日になると中々狩りに時間をさけませんね

なんとか2ページ目で安定したいものですが



と、いうわけで毎日が寝不足です





本題ですが、軽い気持ちでケイン強化してみたくなりました

ジャスティスのつく交換不可装備なんていらねえ

俺が強化するケインはヴァンレオンケイン!君に決めた!…ってクエだるいので詰み

ドラゴンケイン!君に決めた!





PH38.png



合成!かーらーのー




PH39.png



Gキューブ3個、Mキューブ30こくらいでできました


ユニークでボスダメ30ダメ6引いたときにキューブもあと39こほどしかなかったしめんどいからやめようかなあって思ったんですが


むさんが、回してレジェンダリーいこうぜ!!って言ってくれたので


妥協せずにくーるくーるしてたら、そっから3つでレジェンダリーに


そっからは早くて3つでボスダメ60に(^q^)

むさんは神の子です・・・!


おかげさまでまたキューブが30くらいあまりました



あとは白で戻してジャス書でかためないとね!



ほんま合成とかお手伝いしてくれた、白ちゃんとか白ちゃんのお友達さんとかからすくんとかありがとう!





と、いうわけでおわり







こめへん

@まうさん
常に高みを…!(
スポンサーサイト

| ファントム | 23:28 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おー!無事に合成できたのかあ(^O^)
キューブもおめれとおお!

| 白 | 2012/06/07 10:57 | URL |

I am a むーさん!(笑)  notむさん(ノД`)

とりまレジェおめ! 俺も武器レジェらせたい(ノД`)

| むーさん | 2012/06/09 01:16 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nerokunn.blog89.fc2.com/tb.php/422-cfbe5fce

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

