ねろろーぐ。

考察~育成まで幅広く。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

マジキチ

模試が終わりました!

結果から言うとリスニンスは限りなく0に近いはず

ちょっと賢くいうと点数の極限値は0に収束します




と、いうわけで今日はギリギリ倍の前にInできたよ・・!って感じだけですwwww


そっからなんだかんだソロボスあいてねーってなって結局1時間だけぐるぼすしただけですけど笑



あと経験値が8g?くらいですかね?


なんとか土曜日の分も取り返したいので、今日は結構まじで狩りたいと思ってます!



現在193!

大体グルボスは吸いを1人つれてって5分かかるか、かからないかって感じです…!



そうそう

ケインに白貼ったけど

15枚で4つ宿ったよ!ってことだけ報告しときます




来週末にシグナスいこうーって言われたんで!
ボスダメに頼りっきりな自分としては少しでも強化しておきたいところ><






あと仮想が全力で壊れました


最近調子が悪くて仮想をつくった次の日にはvmdkファイルが読み取れなくてあぼーんって感じになります

3pcしたいのに!こんなときにかぎってデレてくれない仮想さんでした

因みにここ2.3日で20台くらい作ってます^^


あとそのあと再インストしようとおもってアインストしたらシステムファイルがのこってしまった消せなくてインストできなくてつんだーwwwwwwwwww



ってことでランキングで抜こうと頑張ってる人は今がチャンスだからがんばれ( -∀-)





こめへん

@白ちゃん
ありがとおお!
ほんま感謝な!


@むーさん
のばしぼう省きました^o^
むーさんがこれ以上強くなったら・・・!;o;

| ファントム | 02:03 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

20台仮想作れるってどんなスペックなん・・・

| こな | 2012/06/12 18:31 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nerokunn.blog89.fc2.com/tb.php/424-dc5d4609

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

