ねろろーぐ。

考察~育成まで幅広く。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

otu

PH43.png

6月11日の午前4時37分ごろ 天気がいい 病気になりそうな眠気がきたころ 寝ることもなくボスグルに通っていた


と、いうわけで報告遅れましたが200れべになりましたおつかれさま!




早朝ということもあって、
みんな気持ちよく眠っている中こっそりと上げさせていただきました!

そんな中起きてた方からお祝いの言葉をいただいて!!


そして夜にもinしたらたくさんの方がお祝いしてくれて!

二回余韻にひたれましたわら



ログは忙しくてまだ編集してません←



何だかんだで4年ほどやってるけどようやく!って感じですね



ほんま狩り手伝ってくれた方には感謝です


特にくまさん!
何時間もグルボスソロに付き合ってくれて!!!!



おかげで時給500mとかいうマジキチ効率でした



親云々と模試があったのと仮想が壊れてしまったのが痛かったですね

それがなければもっと順位のばせました(´Д`)


ちなみに日曜日は

PH41.png

増加量が1位で


PH42.png

全鯖でも3位でした



まあ上位の方々が抜けたので大したことはないんです!が!



けどまあ吸いとかも140以降はなくって、ほぼ自力で上げきったのでそれでこの順位は十分でござる

吸ってたら変わってたのかなーって思うと、なんだかんだドーピングしたら7割がたカンストとれるからあんま変わらなかった気もしますが笑






これからのめいぷるは

適当に強化だけすませて
ちよんてソロ、PBソロ、最終的には団長ソロもなんとか!



あとは勉強しつつーのグルボスで吸わせたりとかがメインな予感です



次のミハエルはスルーするつもりなんで、秋に実装される?英雄職に少し期待をよせつつ日々を送りたいです


とはいうものの、勉強も本腰入れないといけないからそろそろ離れないと!って思ってるのも本音


まあその場その場でなるようになっていこうとおもいます(笑)





ところでファントムはMBが高いとかほにゃほにゃとかで吸いの方でSE30ってかたは滅多にみませんね


大体みんな20が高すぎて詰んでるとか・・・


自分は実装して2日後にはタレント買ったのであんまり実感はなかったデスガ


そんなこんなでMBも全部やどり終わりました


なんとアルティメットドライブ30以外全部1発でした^^



てか最後の最後にドライブ30使ったら失敗ってどーゆうことだよ!!!!!!!!!!!!!!

それまでノーミスだったのに!!!!!!!!まじくそが!!!!!!!!!!














こめへん

@こなc
20回でした!語弊がありました!;w;


| ファントム | 23:57 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

200おめでとー(*´∀`)

今の装備で団長ソロいけるんじゃないかい

| むーさん | 2012/06/14 22:43 | URL |

200おめでとおおおおおおおお
私がINしてない間に!ちくしょう!
おつかれさまでしたw

| まゆちゅー | 2012/06/15 08:47 | URL |

つーかよぉ
初の200オメデト(o ´Д`)σ)Д`)プニョプニョ
ちゅーちゅーさせて!(ぁ

| まうった彡 | 2012/06/15 20:20 | URL | ≫ EDIT

コメありがとう!
200ほんとうにおめでとうネ!(いまさらw)
そして今後ともよろしく!

| superれい子 | 2012/06/18 23:22 | URL | ≫ EDIT

ぱみゅうううううう
リンクしよ(●´ω`●)

| Lelight | 2012/06/19 16:39 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nerokunn.blog89.fc2.com/tb.php/426-6c729cfc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

