ねろろーぐ。

考察~育成まで幅広く。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

義務なんです。

はいはーい!!!!

みなさん落ちてますかあああああ!!!


接続切れは義務なんです♪

接続切れは義務なんです♪


PH44.png

接続切れは


PH46.png


義務なんです






PH45.png

接続切れは



PH46.png

義務なんです









メンテ以降はボスいってないのでちょっとは安定してることを期待してますッッッッ



今は十字団こつこつやってます

それが終わったらほぼやることは終わったので、ソロ団長いくだけの火力を上げるだけの作業になるわけですが

今でも補助ントム様つれていったら慣れれば倒せる?はずなのでもう少しって感じです


けどそれまでに気持ち的に飽きそうですわろすわろす


ただ今装備売ってもそのwmどうすねんって話なんですよね・・・






流行のメガネ

ほりだしものですほんまなつかしい
ちょうど夏休みやったけどほんま昼からInして0時くらいまでいても全然暇ちゃうかったし楽しかった








そんなことも思い出しつつ、また夏がきます

そして大型アップデートがキマスネ

DB改変デショウカ ソウデショウネ

けどDB改変っていうわりには適当にダメージが上方修正されるだけで特別スキルが使いされるわけじゃないですよね



のくせに生意気にもティザーサイトあるとかキットナニカキマスヨネ

CMSでの"ドラゴンウォリアー"といい、GMSでの"JETT"といいオリジナル職が立て続けにだされてるので


侍フラグたったwwwwwwwwwとか言ってる方いますけど


新職業は"MANZI"で決定です 異論は認めません







こめへん

@むーさん
ありがとうう!!

あと20kくらいはほしいね・・!



@まゆちゅうう
ありがとうう!!!
こんな朝早くにInしてたら逆におどろくよ!!!
おつありりr



@まうさん
ありがとうう!!(プニョプニョ)
やる気になれば・・!(



@れい子さん
ありがとう!!
こちらこそよろぽ!




@りらいとさん
リンクいただきました( -∀-)


| メイプル☆ | 23:32 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

うわーなつかしい

| そろすぁん | 2012/06/24 20:44 | URL |

MANZI期待ww

昔は良かった……(懐古厨)
今みずきでせっせとやってるけど
髪型ドリルにしたくて金が飛んでくよ☆

| こな | 2012/06/25 18:58 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nerokunn.blog89.fc2.com/tb.php/428-c285e37b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

