ねろろーぐ。

考察~育成まで幅広く。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

英雄とか日常がどっちゃらこっちゃらで

英雄ルミナスが実装されるみたいですね


強いみたいだけど強いみたいです


常時シャドパらしきものが強いんですかねえええええええ


初期顔はオッドアイでしたはいはいゆとりおつ


髪色は変えられましたはいはいゆとりおつ



まあ流石に受験生だからやっても70れべ

キャラ作るだけで終わるかもですねー




最近のメイプルのスキルはエフェクトばかりが先走りして大部分のスキル構造というか能力自体はそれほど差がないですよね


おそくて一発が強いデスレとかのタイプかスキル押しっぱなしゲーの暴風タイプか

エヴァンのように無駄に速度早いくせに一発がえぐいニュータイプか





特に考察するつもりはありませんけどまあやる気になったらします





そしてあえて悲しくなるから弱体化についてはふれません(書いてる時点でふれてるんですが)




テスト直前なので簡単に活動報告でも





PH47.png







PH50.png







PH49.png







PH48.png


















くそ!SS一枚たりなかったまじくそ!













さすがに適当すぎたのでちょっとは文書きます(





1枚目で言いたかったこと
サクがきれてまう!ってことで最近いろんな人に吸わせてもらってるんですがNWはhpが低くて1かくなのが悲しい

けど吸わせてくれてありがとう!





2枚目
すごい大勢で証票クエスト!
友達がなにげ半分くらいいたり知ってる人いたりでぼっち感がなかったです・・・!



3枚目
実は初ちょんて
反射で死にまくりましたわらい



4枚目
最近はこんな感じで団長いってます!
楽しいです!

なんか指示だすのとか全然なれへんけど、ももちー大先生の指示を4ヶ月くらいずっと受けてきたのでそんなかんじでやってます
チャットしながらだしなかなかなれるまでが大変です・・・

あとだいぶ団長とかの容量もわかってきました

なんだかんだみんな落ちたり墓したりで昨日はソロで団長やってたんですが
ヒールが結構偉大だったりディスペルが偉大だったりってことがよくわかりました
そして回避がマジキチであることも。

戦闘員としてのスキル・火力はまだまだごみなのでやる気になれば少しずつ上げていきたいですね











そんな毎日です






@そろ
うわwww久しぶりwww
むっちゃ懐かしいよなあ!

ほんま過去の遺産;3;



@こなちゃん
みないなっておもったらみずきでやってんのかw

俺も昔ショートトップテールにしたくて20連敗くらいする武勇伝が・・・!(

スポンサーサイト

| 未分類 | 14:30 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

リア友がいるからなぁ

20連敗だと……!
カンストしたら鯖転してきます^^

| こな | 2012/06/29 17:47 | URL |


証票クエありがとうおつかれさま!

ちょんても急に言ったのにありがとう!
またあそぼうね(*>∀<)

| 白 | 2012/06/29 21:54 | URL |

ホンテいってみたいけど
反射とかこわwww
車輪なしじゃAUTOですね^p^

てか何気にいまのキャラと録してるっていう^p;

| そろすぁん | 2012/07/01 00:19 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nerokunn.blog89.fc2.com/tb.php/431-80096d62

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

