ねろろーぐ。

考察~育成まで幅広く。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

(」・ω・)


学祭の準備で忙しいですこんにちわ

フィールドショーっていうまあ想像すればわかる人はわかるだろうけどまあ踊るわけです


ニジオタコミュショーヒキニート顔1かりあげチビデブのくせに珍しく頑張ってます


さすがに外見盛りすぎました 本当にそんなひといたら謝りますごめんなさい



めっちゃ楽しいです 毎日が楽しすぎてやばいです




その分そのあとの塾の疲労度はえげついです





ってことで忙すぃーので特に活動という活動は・・・


団長くらいですかね 寝落ち率50%なので起きててたら固定で行かせてもらってます
学祭終わるまでは寝落ち許してください;;;;;本当に申し訳ないです





PH57.png

なぞ死



PH58.png

おとし


まうさんのなんかじゃ効きません!!!!!

本家くらったことないので自分はおちゃう側の人なのかどうか知りませんが・・・





PH56.png

青春の一コマとかいっとく

ピンクビーンかわいい







7月のいつぞやに"ハヤト"さんと8月のいつぞやに"ちからンナ"さんがきますね

ちからんなはやる気がでればやろうかなって

INT装備なんてないけどとりあいず200にしとこうかな気が向けばって感覚です


どうやらいずれ5職出るみたいなので賊は少し期待してます

どのくらいの人がやるんでしょうね

スキル内容にも少し期待です

CMSのお団子ウォリアーといいGMSのJETTといいスキルがほぼキャプテン・・・・

そこが残念極まりないのでそこらへんはちゃんと考えて欲しいです


あまり期待せずまずは11日を待ちましょう あと3日くらいですね





こめへん

@そろ
あらまあびっくり!
たしかあんとき友達がメインかえるわーとかなんとか言ってた時で偶然にも内緒来たから・・・送ったんだわ多分www

昔のアバター代くらいのお金をメイポンに投資すればでるよたぶん!笑



@らぐさん
10kwmでうりますまどよろ^^



@しろちゃん
みすったわけちゃうからな!みすったわけちゃうからな!

ペンギンは黄色くないからな!あれはアヒルや!!!!!!!;3;



@れいこさん
飽きるの早いよ!
といいつつ俺も飽きたから猫ふーどは安定のアンドロイド用に(


| メイプル☆ | 22:55 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

偶然すぎわろちwwwww


メイポンいまもう終わったのかww

終わりだ終わり・・・・ww

| そろすぁん | 2012/07/12 10:47 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nerokunn.blog89.fc2.com/tb.php/435-5fe81709

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

