ねろろーぐ。

考察~育成まで幅広く。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

延長戦やで


お久しぶりです


珍しく?更新が空きました


まあネタないですしねえしゃーねーです





ハヤトが実装されましたね


すごく範囲がキチガイです


あとスキルでのダメージ上昇量もえげついので火力は比較的に上がりやすいものだと思ってます


個人的にはリンクスキル程度の予定です

下方修正も見込むと戦士は色々とよろしくないので、カンナのほうが経済的にはいいかなって思ってます


個人的には4次スキルの10連攻撃の体感スピードが気になります

一応全段カンストだと DB>ハヤト です(おそらく)

ただドレイン系スキルがかなり優秀なのと範囲攻撃が比較的優秀な面も考えるとハヤトの方が総合能力では勝りますね


てかハヤト自体がダメージ上昇率がおかしいのと、良単体スキルがあることや状態異常回復(おそらく豚や潜在封印も?)もあるので

あきらかにボスにも特化してます


カンナはwwwボス戦で使える魔だからwww単発のダメージwwwくっそでかくしたでwwwww

とかいうフラグ立ちそうで怖いです(過去のエヴァンてきな)




まあなんとかなるやろ!うん!


とりあいず実装までにしなくちゃいけないこと

・火力上げ
・サブアカウントにファントム130lv作成
・〃メルセデス70lv作成
・メインアカウントにハヤト70lv作成
・仮想pc3台用意
・精霊のペンダント8月30日までのやつ




ぼちぼちがんばるかあ~





| メイプル☆ | 00:04 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

がんばれー(*'ω'*)

ハヤトやるきがおきないw

優秀すぎやなw

| ragu | 2012/07/28 02:52 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nerokunn.blog89.fc2.com/tb.php/439-d7248a28

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

