ねろろーぐ。

考察~育成まで幅広く。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

自動再生


音楽の自動再生って便利ですけど!


塾で休憩がてらスマホでブログ見ることが結構多い俺にとって

突然音楽が流れ始めて自爆することが多々

もとから音楽がなるところは踏まないように気をつけてるんだけど、
そういう仕様に変更されたところとかが一番危ないです(

みなさんんきをつけましょう





HY1.png

ハヤトくんやってます

ようやく30れべです!!()


ぼちぼち頑張って70にしたいとおもいます^p

にしてもスタイリッシュすぎwwww

シュパッ!シュパッ!シュパパパパパッ!!!!って感じですね!


どんどんれべるが上がって行きます!!







PH63.png

なんとなーく髪型かえてみました












PH64.png

2回目でこれになったのでこれでいいでしょう・・!


7kpじゃなくて480pでこれになってので満足p(^o^)q





| メイプル☆ | 10:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

まえのがかわいかった気もする・3・

ぎゃるみたい!w

| ragu | 2012/08/04 19:02 | URL |

おこったwwwwwwwwwwwwwwwwww

私の7kpの苦労を返して・・

| まゆちゅー | 2012/08/05 07:17 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nerokunn.blog89.fc2.com/tb.php/441-2e782430

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

