ねろろーぐ。

考察~育成まで幅広く。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

torihiki

更新はええwwwって思ったかもしれません。


かるい愚痴みたいなやつです みたけりゃどうぞ





ケインは7kwm+マスターミラクルキューブ11個で売れました

Inしてくれるか心配だったんですが、どうやらパソコンの不都合だったらしく
まあ2日しか遅れてなかったので結果オーライです



けど予約してたケインは勝手に売られてました

友達だったのでスカイプでのやり取りで言おうと思ってたのですが、何回も謝られても嬉しくないのでこっちに書きます。




メイプルの方で

140ケインwmでかわない?

装備うれたらいいよー!

わかった売れそうだったら連絡して

pi.png

pip.png

iru.png


クソワロタワロタ

まずおかしいって思ったのが

こっちは最長期限としてカンナ実装日(8.16)を明記していて、それに対して相手も承諾している
それにもかかわらずわずか一日、二日でケインを売ってしまっている

そしてそれに対する連絡も一切なかったってこと

それでごめんなさいで済むわけないだろと

理由も、「武器が売れる(wmで準備できる)きざしがなかったから」

理解しがたいです
少なくとも売れなかったら現金で買うっていってます
それに幻影さん(黒龍さん)との予約も伝え済み

それなのに「武器が売れるきざしがなかったから」
聞いた瞬間、頭大丈夫?って思いました。



急いで武器を売ってwmにした俺はどうすればいいんですか

現金なら利用価値あるけどwmは"商品"であって本物のお金じゃないんだよ


なんならもう1個ケインとってきて売るくらいのことしろよ

8/16までに140ケイン標準品を7kwmで買うって契約を既にしているんだから責任とってください



彼との取引を待たせるのは悪いと思って
わざわざ露店買ったり、ブログで希望とったり
拡声器や共通の友達に頼んで何とか幻影さんに連絡をとろうとした俺がばかでした



そして所詮その程度の信頼でその程度の仲だったんだなーっておもいました

俺は頑張ってなんとかしようとしてるのに、信頼されてなかったんだなと

俺がちょっと彼のことを過信しすぎたみたいです


ブログとか露店とかも出してない彼のことなんで、自分から誰かに140ケインの販売の話をもちかけた、もしくは拡声器で叫んだんでしょう

そう思うと尚更不愉快ですね

そんな自分勝手な人とは付き合ってられないです




たしかにドタキャンされたことに関する苛立ちもありますが
何より友達としての信頼というか彼へのいろいろな思いを全部壊されたことに対する苛立ちの方が大きいです

人としてどうなんでしょうねー

もう引退したし関係ないとか思ってんのかな?




彼とはホンテの証票に誘ってくれたりとかグルボス一緒にいったり、ギルドとかでもお世話になりました

けどもう俺から関わりにいくことはないと思います

ただちゃんとした理由があるなら教えてほしいですね





そして話を聞いてくれたり心配してくれたり優しくしてくれた友達、ほんとうに嬉しかったです
これからもこんな自分ですがよろしくです

引退はしないと思います 
装備はどうするか考えちゅうです


スポンサーサイト

| 未分類 | 14:51 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nerokunn.blog89.fc2.com/tb.php/443-217a047d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

