ねろろーぐ。

考察~育成まで幅広く。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

はだかっぷる

土曜はからおけいってまいsた

日曜は模試でした けーたいおとしました

月曜日は友達の家にお泊りしにいってました

火曜日はカラオケにいってました



忙しい毎日でしたまる












PH66.png

はだかっぷる!
しろちゃんとチャットしてる率が高い気がする今日この頃





PH67.png

ちっちぱんつの帰還

おかあああ




メイプルの活動はこんなもん












PH69.jpg

ステータスはこんなもんになったよ
タコ・メンタル・ムーンライト・プレイオブアリア・mh30

晒すほど強いわけじゃないけどな!

補正自体はファントム実装時とそれほど変わってなくて、
しいて言うなら指輪で数%あがっただとか、その程度です

大きく変わったのは武器がA127→A201になったのと、ピグ鼻にA20がついたくらいですね

いやー今までAなくても補正でなんとかなるとかおもってたけど、今ならわかります 
どれだけAが偉大か・・・笑

あ。バッジはやっつけで付けたA2L2です爆笑
心臓もそこらへんに売ってたA10のやつつけてます爆笑






明日はかんなたんですね

まあ一応やります

ランカーの皆様は頑張ってください
本気で頑張ったらトップ3は吸わせがうんちゃらで無理だと思うけどトップ10は普通の人で十分狙えると思います






スポンサーサイト

| ファントム | 23:50 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こいですこいですこいですです
めるせですですなうですです
Lurey なんですです
活動してるきゃらで録くださいですです

| こい | 2012/08/17 01:15 | URL |

ねろぱわーこわいです

そうびひぃ∑(゚ω゚ノ)ノ

携帯pq

| ragu | 2012/08/17 19:33 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nerokunn.blog89.fc2.com/tb.php/446-0796ee8e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

