ねろろーぐ。

考察~育成まで幅広く。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

夢の鍵制作での注意?


おっすwwww

今日から旅行でみんないないので自由ですほし

よって久しぶりにニート中です



かんなたんは160になりました


なんかへんなやつに倍中、グルボスがどっちゃらで叫ばれたけど?

なんか現地に12時からいたから、勝手に入って狩ってるんじゃねえwwww とか何とか?

どうでもいいけど、自分が作った勝手なルールに当てはめて横扱いしないでください困ります^o^








さて本題ですが!

今日!ってか20分前に本体いこうとして鍵作りしたんですが




夢の鍵制作に失敗しました アイテムが足りなくてほにゃほにゃほにゃ

石集め

一日に2個以上夢の鍵を制作することはできません









え?







おそらくですが2個目?の鍵制作はアイテム不足等による失敗でも1回と数えられるみたいです

少なくとも石が不足してても既に2個作ってる場合は、一日の2個以上の~ってログが流れるはずですから。


鍵制作に失敗した時点でcount,2 みたいなログも流れましたしね


たまーになるバグ?なのかな?
とにかくみなさん注意してくださいね!







こめへん

@こいさん
ねろぱみゅ におくっといてえええ


@らぐさん
こわくないよ!



| メイプル☆ | 16:56 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

きをつけよう!!!!!!!!!!!!!

ねろくんはやすぎいっしょにやろおおお

| ragu | 2012/08/19 18:28 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nerokunn.blog89.fc2.com/tb.php/448-01db6509

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

