ねろろーぐ。

考察~育成まで幅広く。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

oi!kmsの新ボスがあつすぎっぞ!!

今日家族一同が帰ってきます


というわけで明日からはまたしっかり勉強する毎日に(


がんばります!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!







kmsではテンペストアップデートももうすぐ終わり



気づけばスキル改変、ルミナス、カイザー、エンジェリック☆バスター、マグナス、ハイパースキル・・・・

いっぱい来ましたね()


個人的にはエンジェリック☆バスターには興味ありまくりですが、今からだと装備整えるのも遅いし

そもそも"受験"があるので冬のkmsアプデやjmsの暁の陣なんかも様子みつつ


よさげなものが来なかったら、受験後にでもやってみようかなーなんて思ってます

カンスト上限1mとか夢ありすぎだろ!!!!!!!!!!

ゆめひろがりんぐ


動画を見るからにそこまで速度も遅くないし、弱体化がきたとしても最大ダメージ数が下がるわけでもないから

強化すればするほど伸びる職 としてはやり甲斐がありそう


3月までまだ5ヵ月あるしまたのんびり装備集めましょうかね(ノд`)

今回はアクセサリ中心!に集めていくつもりです







あとマグナスなんだけど


A20?の靴がでたりと中々にチート仕様なボスですが






最低限の基礎知識として
緑の落石物→最大HPの50%ダメージ
青or紫の落石物→即死



最初の方は何だ弱くねwwwwとか思うかもしれんけど、最後のほう見たらクソワロターwwwwwwwになると思います

最後の方のくだりは永遠じゃないと思うけど、
発生率の高さもしくは時間の長さによってこのボスの難易度は変わりそうです



シグナスも動画ではクソワロターーwwwwみたいな感じだったのに1日で倒されましたしね

wktk



仮に落石物大量発生は"マグナスの技"としてくるのであれば、ハヤトちゃん連れていけば倒せますよねー

とか思ったけどその頃には一閃バグも修正されてるでしょうしねwwwwwwww


とにかく今後のkms廃人勢が新たな動画を上げてくれることを期待してます。





@らぐさん
結構すぐあがるでww


| KMS情報 | 10:21 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

またメイポとか放置してたけどしばらくみないうちになんじゃこらああああああああああ

| まめのうちさるん | 2012/08/23 08:07 | URL |

まぐなすデートしようね♪

| おりのこ | 2012/08/26 15:47 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nerokunn.blog89.fc2.com/tb.php/449-b45bf00f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

