ねろろーぐ。

考察~育成まで幅広く。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

最近の話題のエン・・スターたんの動画のうp主の装備


シグナス行くたびにおちますhelp

誰か落なくなる方法知りませんか??????????????







って前にも聞いた気がしますね・・・わろわろ






この動画のうp主のそうびね
みたらわかるけどシグナスソロ53分


なんかとある有名人みたいなことしてるけど、結構すごかったんで載せます!(







KMS12.png

KMS11.png

KMS10.png

KMS14.jpg

KMS9.jpg

KMS15.jpg

KMS13.png



こんだけしか晒してなかったけど、こっからエンジェリック☆彡バスターの仕様、KMSの現状について分かったことがいくつかあります

まずサブ武器であるソウルリングが交換不可、要するにデーモンスレイヤーとおなじ仕様であること

エンブレム(ノヴァ専用?の新装備欄)は武器潜在がつくこと
おそらくこのキャラのエンブレムは防御無視45%、LUK9%です

マグナスハードモードは既に討伐済みである

そしてマグナスドロップの装備には専用の強化できるアイテムがあること(ALL+50,A+10?)



あとマグナスは「一週間に1回だけクリア可能 クリアできなかったら1日に何回でも挑戦していいよ」という仕様があります
しかしおそらくこれは、現在のシグナス(3回以上倒したら水曜日にならないと遠征隊が作れない)と同仕様かと思われます
すなわち、クリアしてないキャラが遠征隊を作った場合はクリア済みでもいけるのではないか?ってことです

そうじゃないとたった10日でマグナスドロップ品を3種揃えるなんてソロとかじゃないと無理だと思います・・



そうそう前回の記事でいってたマグナスの落石仕様ですけど、多分20回墓おとすとこうなるっぽいです
銀弾のKMSTに「20回死ぬとクリアが難しくなります」かいてあったので多分それです(


あとはなんでしょうね

結構未知の装備がチラホラあるのでそこらへんが気になりますね。



昔にA70イヤがCMSで出されてクソだろwwwwwとか言ってたけどもうなんかね・・・

本家がキチってきたしやっぱりJMSでもくるんでしょうか?

誰もこんなもの求めてないです(多分)

さすがにやりすぎ感あるので個人的にはきてほしくないですね 
たった10日でこんな装備が出回るくらいなら

JMSにはファミリアがあるんですよファミリアが それで十分だよ!


一応ノーマルでもA10?位のベルトとか靴とかマントとかでるし、
今後新キャラのために装備を作る人はそこらへんを考えながら強化プランを考えたほうがいいですよ





次の九周年は140装備ばらまきイベントですね

もうすでに九周年装備はメイプル内でもフクロウやペットのアイテム何たらで確認出来ると思います

ただ140武器のレシピは扇と刀しか確認できませんでした


もしかしたら・・・140武器レシピはでないのかも・・・?しれません?


お金をかけないメイプルもいいと思うけど、お金にならないメイプルもどうかなと思いました。

簡単に強くなれるメイプルもいいと思うけど、中々強くなれないからこそ強さにも意味があるんじゃないかなって思いました



だからぼくは140武器のばらまきもマグナス装備もきてほしくないですまる






こめへん

@ちさるん
ひさwwwwwwwww
俺もなんじゃこりゃあああああ!!っておもったよ!

最近何人か復帰してるからぜひアナタモメイプルワールドニ


@おりちゃん
でーとわくてか!



| KMS情報 | 22:45 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

エンジェとマグナスはいらないよね!

下に同意w

| ragu | 2012/08/27 00:00 | URL |

めいぷるめいぷるぷーるぷる♪
やりたいような、やりたくないような笑
てか、受験まで後2ヶ月・・・。

| るいな | 2012/09/10 19:19 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nerokunn.blog89.fc2.com/tb.php/451-447fbad3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

