ねろろーぐ。

考察~育成まで幅広く。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT




果たしてブログという公の場に晒してよかったのであろうか

個人的には否なような気がします(今更ですが)

ただ他のブログでもこの件について書かれているので更新せざるを得なかった というのもあります


さて・・・
といっても特別に言いたいことは本人介してお話済みなので、特別書く必要性というのはないのですが

書いた以上は責任があると思うしそれに対する意見や質問が来ている以上はそれに対する回答は少なからず必要なことであり、それを書く事にでもしましょう

それにあと挿入部的な役割で自分の思ったこととかを添える的な感じでいいでしょうか


だからもしこの件について書いた人もコメントに対する解答もしくは意思をしっかり述べる必要があるんじゃないかな

影響とか晒されたとかはどうでもいいんだけど、
意見は俺に直接いえばいいことだし、他者が先立ってこの件を述べる意図がイマイチ俺には分かりません



誰か忘れたけど何か複数で取り上げてるって言ってたから、ここに書きました
当の本人はまだ1件しか見つかってないのですが^^;




何か前置きが長くなりました


まずは装備についてですね

確かに俺はくれにゃんの全装備を回収しました

理由としては自分が思いつく限りの対抗策で一番有用だと思ったからです

こちら側の証拠は出揃っていたので動いただけであります

一応彼女からも(奪ったあとですが)承諾を得ていて、
もし仮に自分が間違っていたとすれば返却するつもりです

あと回収した装備は、
短剣10連(ユニ)、ブレイド10連(ユニ)、ネック、指輪*4、イヤINT15%、140マント魔12
くらいでしょうか?


金にしたとして俺の全装備の半額にも行かないと思います
それに加え俺のは弱い部位もあるけど潜在も整った完成品なのですぐに盗賊職ができるという利便性も兼ねて十分な価値があります


よってID提示が身の潔白を示すもの、ともいきにくいのです 
圧倒的に俺の装備の方が価値があるので取られるという危惧を考えても利益は十二分にあります

また俺自身NPは0に近いのでカルマの急な購入も厳しいということを考慮するとやはり最悪武器2種でいいので、
それで身の潔白が証明できるなら安いもんだと思いますけどね

これに関しては捉え方も複数あると思います
所詮推測というものは自分に有利な考えを他者に教える手段に過ぎないと思うので


以上のことが装備を回収した理由であり、ID提示が白であるという完全な事実としては立証されにくいということを示したものであります 





集会については確かに一方的なものだと思います
だから内緒に切り替えました





IPのほうはというと、やはりネクソンに法的なんとか力はないので個人情報として認識されるIPアドレスを教えるという行為はやはり難しいみたいです






あ、あと自業自得みたいな感じになってるけど全くその通りだと思ってます

もともと2年ほど前からの知り合いで元ギルドでも仲良くさせていただいてたのでーっていうのが教えてしまった最大の理由です

馴れ合いは怖いですねー

ただスカイプした人はわかってると思うけど割と俺元気なんですよね(
たしかに頭の中では今でもチラチラ考えることはあるし、
模試なんかはやっぱり気にしないとか思ってても得意科目の数学の大問1の①を間違えるというあほたんなことやってたりするのですが^-;;;


協力してくれたり心配してくれたたくさんのお友達には本当に感謝しています

コメントや友チャ、内緒での応援は本当に心強いしあったかいものでした




今後の活動は未定です

今は受験勉強が忙しいので中々メイプルにも手をつけてられないので事が静まっていくのと比例してIn率は下げていくつもりです

頑張ってリアルステータス(特にINTを)上げていくよ!!!





あと元全装備、最終ステも公開しようと思ってます

装備は見つかるかもしれんしってのもあるけど、
もしかしたらファントムを極めるとしてまず俺みたいなそこそこの人を目標にしとけって人もいるかもしれないから
あと装備を買った人には超えてもらいたいから
そんな意図もあって、ここに残したいと思ってます!



最初に言ったけどなんか聞きたいこととか疑問に思ったこととかあったら解答しますよ

こめんとなり内緒なりください



スポンサーサイト

| 未分類 | 01:18 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

がんば!としかもういえないっす(・・;)
あ、それと、おれもちかいうちにステータス公開していこうかと。
せっかくギルドはいったし、遊びにきてくださいな!

| ヵぁぁぃー | 2012/09/12 06:57 | URL |

ID,PASSを教えて今まで変更してなかったあなたが悪いのでは?

| bulas | 2012/09/12 09:37 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/09/12 10:43 | |

よく、分からないです☆ミ
でも、苦労してるね・・・。
Fight・・・!

| るいな | 2012/09/17 11:37 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nerokunn.blog89.fc2.com/tb.php/459-8d59ea9e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

